ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
たらこ帽子やさん納品予想♪
b0178971_16585395.jpg
※「miraq./ミラク」さんのお帽子♪


たらこカフェ&たらこ帽子やさんOpen。にご来場のみなさま、ありがとうございます*・°

あすはOpen。後、初の週末で賑わうかなぁ〜なんてドキドキしてます♪

今日は家に篭ってフライヤーを完成させ明日にはあちこちにお配りしたいと思いますので、見かけたら手にとってみてくださいね♪

可愛いもの、手づくり、美味しいもの好きなお友達にも ぜひたらこカフェのこと噂してもらえたら嬉しいです♪

それから、帽子はフィット感や顔映りが大切なので、ぜひ遠慮なくかぶってみてくださいね♪

毎日顔を出したいほど楽しい帽子やさんになってます♪

迷ったらGO♪ですよ!!

今回はお初の作家様もとても多いし、「ココだけ」感も高め*・°
そのあたりもぜひ注目してみてくださいね♪

さてさて本日の入荷予定☆情報です

本日、羊毛ドール作家の「chamu chamu/チャムチャム」さんが納品してくださるはずです♪

チャムっこの作品を待ち受けにしてる方がいるほど、とっても愛らしい表情の作品を作られる作家さんです♪

遊びごころもタップリなのでどんな子が届くかとっても楽しみです(●'艸`●)

お帽子というよりかぶりものが届くかもしれません笑
b0178971_17332079.jpg
チャムチャムさんの作品例♪
今年二月のヒミツ埜イベントでアリスの兎テーマに出品の兎帽をかぶったブタさんです(●'艸`●)

チャムチャムさんは「基本・ブタ作家」ですから笑*・°

ブタさんの横にある可愛い緑のおうちは
今回も参加してくだっている東京在住のマトリョーシカ作家・『ta-nya/ターニャ』さんの作品、アポロハウスです*

********************

リメイク・服飾系のブランド「miraq./ミラク」さん♪

今年のマストアイテム…スイート・シック系のお帽子やヘッドドレスが4点*・° きのう発送の連絡をいただいたので、早ければ今日届いているかもです♪
b0178971_16585360.jpg
作品そのものがドライのお花の様な存在感で、はっとしますね。。。

明日、実物を見るのがとても楽しみです♪

たらこ帽子やさんOpen。中は、プッキ☆さんは帽子の試着のために自前の帽子をほっぽって頭がすっぴん状態だとか…(●'艸`●)

そして、ときおり興奮してうなってるとか…笑°・

巻き込まれないようにご注意を(●'艸`●)プふふ


チャムっこの作品例②
今年二月のヒミツ埜でのイベント用に出品した「イタズラ兎」です♪
きのこの帽子をとって困らせてますね笑
b0178971_17255652.jpg
珍しくブタさんじゃない(●'艸`●)

********************

「たらこ帽子やさんOpen。」は

新寺のたらこカフェさんにて開催中♪
10/16までロングランです*・°

カフェも通常営業なのでぜひのんびり遊びにきてくださいね♪

月〜土10:00〜19:00
日 10:00〜17:00
水曜日が定休日となります

火曜日夕方と木曜の午後は
たらこ手芸部もあります♪

********************
[PR]
by jul-pukki | 2012-09-28 16:58 | おすすめ☆情報 | Comments(0)
<< たらこ帽子やさんレポート♪ 帽子やさん入荷情報♪ >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧