ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
いよいよ本日Open。です♪
b0178971_3574968.jpg
「たらこ帽子やさんOpen。」

9/27スタート*・°
初日から作品が並ぶ作家様の一覧と簡易なご紹介です。

◎MOMOデザイナーmicomaxさん♪
ブライスの本格的なお帽子と
乙女なヘア*アクセが届きました*・°


◎フェルト工房LANAさん
オブジェのようなユニークなフォルムは完成してなお変幻自在*・°
b0178971_2372182.jpg
これが帽子??
b0178971_2372241.jpg
本格的で超個性派の羊毛フェルト作家さんです♪


◎羊毛作家の谷藤艷子さん(大船渡)
普段使い出来そうなシックなお帽子は…
よく見たらあれれ??四角いよ??
鮮やかなコサージュも届きました♪
※トップ画像は艶子さんのお帽子です♪


◎東京のマトリョーシカ作家『ta-nya/ターニャ』さん
アンデスと名付けたこの帽子をかぶったオーナメントは本当に早い者勝ちです*

今回は特別に帽子が素敵なマトリョーシカ(非売品)も展示品としてご覧になれます*・°


◎染色もされるcotoeさんの乙女なコサージュやブローチはうっとりする美しい色調です*・°


◎布アクセ作家のクノスペさん*・°
ヘッドドレスや帽子コサージュ、ウールのヘアピンなどたくさん届きました*・°


◎HelloHelloさんはニットのお帽子2点♪
ツイード調のウールやカラフルなシルク糸などを編み込んだ本体に、ガーリーなヨーヨーキルトの飾りがたっぷり*・°


◎ユフデッサ ティットさんからはお上品な布をあしらったクラシカルな雰囲気のヘッドドレスやコーム、コサージュピンバッチなど6点*・° 組み合わせも楽しそう♪


b0178971_3574549.jpg
◎mon*sunからはアンティーク調の帽子ブローチ、乙女仕様のスリーピンが*・°
帽子をかぶったおとぼけな動物たちも届きました*・°
子猫ちゃんは間違って違うものをかぶってますよ(●'艸`●)


◎季節のジャム 六月香房のたつこさんとらくがき絵描きほんだあいちゃん♪
素敵コラボのあの人気ジャム♪
さらになんとお帽子には、色葉工房さんの毛糸が使われていますよ♪
こちらも早い者勝ちです*・°
b0178971_2225291.jpg



◎らくがき絵描きのほんだあいちゃんからは、めんたいこ伯父さん&たらこのお嬢さんが可愛いカードが届いてます*・°
b0178971_281822.jpg



◎アクセサリー作家 yukinoiroさん♪
2wayで楽しめるアクセサリーや乙女なヘアピン♪ 鳥やお花やうさぎやリスさん♪
森の気分でお散歩したくなる大人気のアクセサリィです*・°

◎ニット作家コズズさんの帽子をかぶったおとぼけドール二点♪
非売品のクラッシクお帽子満載な素敵な本もお借りしました*・°


○毛糸大好きテラスさんからは秋色の丸いモチーフのお帽子が*・°

************************

「たらこ帽子やさんOpen。」

9/27(木)〜10/16(火)の開催※水曜定休
日曜10:00〜17:00
平日10:00〜19:00

若林区新寺三丁目2-32-101

たらこカフェ 022 256 3078

b0178971_3575650.jpg

[PR]
by jul-pukki | 2012-09-27 03:40 | おすすめ☆情報 | Comments(0)
<< 帽子やさん入荷情報♪ たらこ帽子やさんOpen。 >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧