ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
View Antiques *・°
岩出山南沢にある1930年築の歴史ある蔵にて…英国の素敵な年代物を取り揃えたアンティークショップがオープンします♪

『View Antiques/ビューアンティーク』
10/13 プレオープン*・°

店主さんは若いご夫婦です♪
Twitterではオープンまでの様子をつぶやいたり…@view_antiques

プ☆はinstagramという画像投稿アプリ(以前へんチョコでもべた褒めしてます笑♪)でフォローしました♪

若いご夫婦…なんて紹介してとぼけてますが、お二人ともに偶然のように最近知り合いになったばかり♪

奥さんはバルミュゼットさんやスガハラガラスさんで働いていたなかなかの美人さん♪
一見クールそうなのにちょっと眠そうなお目々なのできっとのんびり屋さんかもです笑(●'艸`●)


緊張しぃなので、意識してお話しを出来るようになったのはつい最近のことです°・


旦那さまとは不思議なご縁♪
夏に結婚式にお呼ばれした仲良し卒業生マサキくんの地元のお友達らしいのです

それで二次会でご夫婦2人で参加となり、初対面を果たしているプ☆なのでした

アンティークショップをオープンするなんて〜その時は、まだ聞いていませんでした°・

旦那さまは背筋がピンとして清潔感のある知的な印象の方でしたがなつっこそうな仔犬顏でもありました笑♪


旦那さまが、仙台市内のアンティークショップから独立
円満退社なので、お店の持ち物の岩出山の蔵をとりあえず借りてのオープンなのだとか…

そんな話しからも人柄が伺えますよね♪


ひとつぶ堂さんもとても近いし、以前へんチョコでもご紹介したshoji antiquesさんもすぐご近所なのだとか♪

shoji antiquesさんもイギリスアンティークですよ!
そちらも最近知り合いになったので、内心ドキドキでしたが、アンティークといっても多種多様♪
「店主(この場合バイヤー)の好みがかぶってないので、両方見てもらえれば楽しさが倍になると思います」と
お2人で口を揃えていました♪

わぁ〜い♪それは嬉しいコトですね*・°
岩出山での楽しみが増えました♪


View Antiques
ビューアンティーク

大崎市岩出山南沢字木戸脇裏138-2

10:00〜19:00 水曜定休

「こやち」という珍しい苗字のご夫婦です♪
b0178971_13927.jpg

[PR]
by jul-pukki | 2012-09-23 00:27 | おすすめ☆情報 | Comments(2)
Commented by coya318 at 2012-10-17 12:28 x
わーい、プ★さん、こと細やかな告知、本当に感謝です*\(^o^)/*ありがとうございます!こやちは私の旧姓で、大場になりましたので宜しくお願いしますm(_ _)m
バルの方々は未だにこやちと呼ぶのです(笑)
Commented by jul-pukki at 2012-10-28 16:35
coya318=こやちさん、こんにちは♪

なんと、今日始めてこのコメントに気づきました(^◇^;)

たはは°・
バル奥様=ゴアキちゃんが心配しておんなじ内容のメールを秘密裏にくださいました

ぷぷぷ(●'艸`●)

大場ご夫妻ですね♪
今後ともよろしくお願いします*・°

先日は楽しい時間をありがとうございます*・° まさかのレアな手回しミシンが手に入るなんて、いや…みれるだけでも感動なのに…時代に逆らい続けるヨウル☆プッキにはピッタリのひとしなだと思います

コメント…カッコつけてみました(●'艸`●)

近々また遊びに行きます*・°
ありがとうございます*・°
<< ファシュタさんリニューアル*・° ブヒブヒいってます°・ >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧