ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
泉マルシェの詳細*・°
大急ぎで九月の泉マルシェの告知をさせていただきます!!!
取りこぼしがあったらゴメンなさい(>人<;)

b0178971_2222411.jpg
バルミュゼット+ヒミツ埜ブース
今年は少し影になってしまうのでみんなに探してもらえるか心配です( ; ; )
テーブルがたくさんのセルバ側に向いていますよ♪

でも*・°
探し出さなきゃ損ですよぉ〜ってくらい、
素敵すぎなメンバーが揃っていますから、
ぜひぜひ、遊びに来てくださいね♪


今年は、昨年まで一緒だった食べ物チームが ほぼごっそりと別のブースで出店するので、のんびりスタートかなぁ。。。

いやいや、去年バルテントの大行列!の隣でヒミツ埜テントもなかなかな行列だった記憶がよみがえりました°・
バルテントの食べ物を捕獲する間もなく怒涛のスタートでしたからね!!
今年も体力をつけて望まなきゃです

油断せずにお待ちしております=3=3笑

********************
b0178971_22225148.jpg

素敵なメンバーの発表でぇす*・°


スタッフ参加メンバー*・°
アンデルセン様 (乙女系ニット小物**)
unemi様 (風合いの素敵な刺し子♪)
季節のジャム 六月香房様 (美味しいジャム)
necoen 様 (ボタニカルアート*他)
ヒカリノオト様 (乙女系樹脂アクセ*他)
view antiques様 (イギリスアンティーク*・°)
ふたば様 (落書き絵描き*カード*他)
momocafe*様 (清楚な布小物*・°)
mon*sun様 (乙女系小物*他)
ラフルールブランシュ様 (可愛いお花屋さん*・°)

新作*委託販売メンバー
KUMASAN 様 (オリジナル毛糸*)
クノスペ様 (コサージュ*布アクセ)
グラムリー様 (カラフルぬいぐるみ♪)
HelloHello様 (カラフル布小物*・°)

うねみ様よりにこまるクッキーのお取り扱いもご協力いただきました♪
たくさん届きますのでお楽しみに*・°

最強でしょ?(●'艸`●)

他にも春待ち*小物やヒミツ埜の定番委託販売品、長町の仮設よりチャリティーの可愛いシュシュ♪
さらに…ヒミツ埜ではおなじみのUSビンテージの素敵なレース*・°
*maintainさんの素敵なワイヤー小物♪

それから。。。
ヨウル☆プッキのキャンドルも少々°・
(●'艸`●)がんばりまぁす♪ 笑


そしてもちろん♪
バルミュゼットさんの美味しいコーヒーです*・°
お菓子もひとつサービスで付きます♪
ブースの目の前のテーブル(セルバさんの)も使えるとのコトですので、ぜひぜひのんびり休憩も兼ねてお立ち寄りくださいね*・°
b0178971_22302374.jpg


********************

泉マルシェ

9/15(悪天候順延あり)

泉中央駅とセルバを結ぶペデストリアンデッキ全域にて開催です*・°

大混雑しますのでお気をつけてご来場くださいね

********************
[PR]
by jul-pukki | 2012-08-28 00:00 | おすすめ☆情報 | Comments(0)
<< マーブルさんでの三日間*・° 泉マルシェの内容変更 >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧