ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あがた森魚ライブだよ♪
プ☆も観にいって噂の大ヒット映画
「しあわせのパン」にも出演されていた、あのあがた森魚(もりお)さんのプライベートライブが、大好きなたらこカフェさんにて開催決定です*・°



b0178971_0442682.jpg

たらこカフェの夏祭りだよ♪
【あがた森魚ライブ】@たらこCafe
8/25土5:00会場 5:30開演〜
\3000 1ドリンク付き
(浴衣でご来場の方は夏祭り価格\2500になるそうです☆=)

ライブ終了後には、あがたさんを囲んで楽しい懇親会まであります♪
たらこカフェの美味しい食事付き\1500
あがたさん出演の懐かし映画上映。アンコールも可♪

つまり…浴衣で楽しもうとすれば、
美味しい食事と素敵なライブ&トークがなんと4000円ってコト!?


しあわせのパンではとある楽器弾き、
そして大好きなドラマ「深夜食堂」では流しのギター弾き役…

プ☆にとってはこの2つしか認識がないけど、深夜食堂のあがたさんの回は、泣きじゃくって観たほどです

味のある役者さんですよね

え??ライブ??

歌はわからないぃw°・すみません(>〜<)°・
でも、楽しそうなので参加してみようと思います♪

たらこちゃん情報では
あがたさんのデビュー当時の出演・主演映画では、なんとあの横尾忠則さんや細野忠臣さんとも共演されているそうですよ!!!

え?映画に出演してたの??
みたいなお2人ですよね…
裏ばなしとか聞けるかな…

あがたさん…最近は支援の関係で?よく東北にいらっしゃるそうです

先日はなんとあの沼田元氣さん=ヌマ伯父さんと来店されたそうです!!
(コケーシカのオーナーさんですよ♪)


たらこちゃんは、ヌマ伯父さんをご存知なかったらしく、あがたさんの話しのついでくらいに、そういえばっと教えてくれましたが、ヌマ伯父さんファンのプ☆は、あぶなく椅子からひっくりかえりそうに驚きましたぁ〜°・

こ、今度来る気配のときは是非ともよんでくださいねW°・
飛んで来ますからぁ==3笑

あ…あがたさんのライブの話しでしたね(●'艸`●)

たらこカフェの
あがたさんのページ♪


お問い合わせ・お申し込みはコチラ

たらこCafe 

022−256−3078

********************
[PR]
by jul-pukki | 2012-08-21 00:30 | おすすめ☆情報 | Comments(0)
<< インドの手刺繍*・° お庭マルシェ〜* >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧