ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お庭マルシェ〜*
b0178971_19545957.jpg

主催のmolte_volteさんにお誘いいただき
参加することとなった、
蔵王町遠刈田 での初イベント

『 お庭マルシェde七日原 』


プ☆のお願いどおりに
ハッピーな薄曇りでしたよ

あれだけ雷ゴロゴロだったのにありがとうです*・°

場所はカフェfuaさんのひろーいお庭°・*

ナビを片手にちょっぴり遅れていくとテントが4つ♪

駐車場もたっぷり〜♪

なんと贅沢にもポゥポゥのゆめたんが先導者(●'艸`●)

プ☆はワタノキさんのテントに混ぜてもらいました

b0178971_19545944.jpg
わぁ〜い♪

ほとんど作品を用意出来なかったけど、楽しい空間に混ぜてもらってしあわせな時間をのんびりと過ごして来ました*・°
b0178971_2063656.jpg


すぐご近所だという、マーブルさんで知り合ったk岡さんがご家族で遊びにきてくださったり、まったく始めて会ったかたが新作のベニテングさんを気に入ってくださったり♡

以前、ヒミツ埜で羊毛刺繍作家のリリュルさんの作品に一目惚れして
東京までワークをうけに行ったという方と再会したり***

ゆるんとしてるのに不思議と濃い時間でした♪


fuaさんのブルーベリーチーズケーキが
甘酸っぱくて美味しかったですよ♪

大混雑の中、水出しコーヒーをk岡さんが差し入れてくださったり*・°

苦みと酸味が味わえる不思議さは水出しだから??
k岡さんありがとうございます♪

ワンちゃん連れも多かったなぁ

普段誰かのお店やイベントでしか会いづらい作家のみなさんとも
のんびりお話し出来るのも嬉しいかったです*・°

molte_volteさんは今後も、つばめ堂さんのライブやらあれこれ考えているようなので楽しみですね〜♪

b0178971_2001374.jpg
カフェ fuaさん♪



今回は残念ながら楽しみの一つだった美味しい食事は時間がとれませんでした(T ^ T)

今度はマーブルちゃんやk岡さんに聞き込んできっちりチーズを堪能したいと思います

帰りに1人ででもどこか寄ろうと思ったのにまさかの充電切れで戦意喪失…
だって°・深みにハマるとマジで方向音痴だから山形側に下山しかねないわけです
ヽ(;▽;)ノ

帰り道にもなかなか素敵なお店がたっくさんありました♪

アンティーク パティオさんとか…
閉まってたけど気になりました♪

弥次郎コケシのことも調べてみよっと♪

えぼしスキー場には何回も来ましたが、
この季節に1人で来るとは思ってもなかったエリア*・°

楽しまなきゃぁ〜w(*´艸`*)

まずは、美味しいピザ屋さんを徹底的にリサーチだぁ!!!きひひ♪
[PR]
by jul-pukki | 2012-08-20 16:54 | おすすめ☆情報 | Comments(0)
<< あがた森魚ライブだよ♪ お庭マルシェ de 七日原*・° >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧