ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
マーブルSHOPへ♪
最近恒例となった
柴田町マーブルさんでのワークショップが今年も決定しました*・°

昨日マーブルちゃんとこにお泊りして当日に制作する作品のサンプルづくりをしてきました♪

マーブルちゃんとプ☆、
今2人が興味のあるモノをあれこれ話し込んで
『 ガーラントブローチ*・°』
というかたちに決めました♪

以前、オオシマサチコ☆リスペクト企画で、プ☆がヨーヨーキルトブローチをつくり、帽子にくっつけ最近のお気に入りにしていますが「あの雰囲気で今の気分」さらにプ☆とのコラボ企画ってコトで、UV樹脂のパーツもたくさん用意するコトにしました♪

ガーラントは最近インテリアにも取り入れられて注目されてきてますよね♪

三角の旗がたくさんついてる紐上の「あれ」です笑(●'艸`●)

とりあえず出来たパーツを並べてみたら、それだけでも可愛い〜〜〜*・°
b0178971_1523530.jpg

それを紐にぶら下げて、
マーブルちゃんのビンテージ生地なんかで作った可愛いヨーヨーキルトのブローチと合体*・°

b0178971_1536549.jpg

まだつくり途中でパチリ♪

マーブルちゃんが、ちょうど最近マーブルに仕入れたという激レアなヒグチユウコさんのニャンコティーを着ていて
ニャンコにピッタリ〜と合わせて持ってもらいました*・°

b0178971_1523596.jpg
妙に馴染んでる(●'艸`●)

こんな風に好きなところに付け替えるコトが出来ちゃうガーラントブローチをつくりまぁす*・°

23・24日は午前、午後の二回
25日は一回の予定です♪

マーブルちゃんのブログに詳しく載っています♪

ぜひチェック&お参加お待ちしております♪

マーブルのつぶやきはコチラから♪
[PR]
by jul-pukki | 2012-08-17 15:23 | おすすめ☆情報 | Comments(0)
<< プ☆のガーラントブローチ♪ 宮城の食材シリーズ*・° >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧