ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
本濃研太さん展示会
b0178971_1225844.jpg


本濃研太さんの個展が開催中だと知ったのは、仙台では唯一彼の作品をお取り扱いしている大町の『道具屋、寺島。』さんで、プ☆から尋ねたのがきっかけでした

寺島兄はプ☆のことたぶん認識してないと思います笑

「本濃さんの個展をしたいとおっしゃってましたがどうなりましたか??
もしあるなら絶対に見逃したくないので…」

「実はウチではないけれど県北で近々やるそうですよ」

「県北?!どちらですか??」

↑前のめり笑(●'艸`●)

「栗原の風の沢ギャラリーというところです」

のぼせるプッキ☆さん笑

「そ、そうですかぁ…ありがとうございます♪」



後日、ひとつぶ堂さんでも「プッキ☆さん♪ コレ知ってます??」と、パンフレットをくださいました♪


そして、念願の風の沢ギャラリーに!!
っというわけです*・°


ずっと気になっていた
本濃さんの作品展『 紙思考 』

とにかくスゴイスケールとユニークさと味わいのあるテクスチャーとモチーフたち

隅々まで見てるのに次々に発見があり
何度でも楽しめそうって思いました*・°

ひゃぁ!!!とか、ぅわおおおおとか、何度も口にしましたよ♪ 笑(●'艸`●)


たくさん写真も撮りましたが、みなさんにもひゃぁ!!!とか、ぅわおおおおとか言って驚いて欲しいので、影響のない画像を載せるべき??

ちょっと考えたいと思います(●'艸`●)

なので、今回は入館料を払わなくても観れる外の作品を主にお見せしますね♪

素材は全てダンボールです*・° (+ペイント)

あ…度々載せてますが、プ☆もダンボールLOVEですからぁ〜笑\(#^。^#)/

b0178971_1225822.jpg
た、大変°・縁側にタヌキが(>_<)°・

あれ?作品だ°・
b0178971_1425773.jpg


コレは看板仔猫
b0178971_143035.jpg


コレは作品♪
b0178971_143280.jpg


コレは看板仔猫♪
b0178971_143562.jpg


コレは作品♪
b0178971_143778.jpg


こんな大きなモノもありますよ*・°

風の沢を見下ろすホームレスと祐ちゃん♪
b0178971_1431010.jpg


もっともっと見せたいモノだらけ*・°

本当にオススメです*・°

10月まで開催中です*・°
紅葉した頃にまた行きたいな♪
[PR]
by jul-pukki | 2012-08-13 00:46 | おすすめ☆情報 | Comments(0)
<< 仙台チーム合流♪ 風の沢ギャラリー*・° >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧