ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プ☆の夏休み♪
b0178971_021277.jpg


仙台みやげ展も「 チョコリーーート!!! 」もあるし…

休んでる時間はないのだけど、ずぅっと前から予定がずれ込んでようやくみんなの調整がとれた奇跡の一日*・°

甥っこも帰る日だったので、あの素晴らしく楽しいアートをぜひとも見せたいなァと思い立ち、もともとの仙台女子チーム+甥っこ2人の特別編成で不思議空間を満喫してきました*・°


あ、目的地は、ずぅっと興味があった栗原市一迫の
「 風の沢ギャラリー」です*・°

ギャラリーだけても興味があったのに、なんと!!
あのダンボールアートの奇才 『 本濃研太 』さんの個展があるというじゃないですか!!

ひっくり返りそうになりながらダンボール仲間の卒業生、唯ちゃんにすぐ連絡しましたよ笑(●'艸`●)


唯ちゃんも即決!!
でもずぅっと春から休みの予定が合わずにいたのです°・


ところが、そのことを最近、愛ちゃんに告げると行きたいっとなり、イマちゃんも行きたいと*・°

メンバーが増えたのに、突然予定がピタリと合いほんとに急きょ決まった感じで*・°

そしてその日が甥っこが帰る日だったわけで…きっと気にいるはずだしっと誘ってみたら行きたいっといってくれたのでデカいチビ2人を乗っけて念願の風の沢ギャラリーへと向かうのでした*・°

b0178971_021221.jpg

[PR]
by jul-pukki | 2012-08-12 23:52 | おすすめ☆情報 | Comments(0)
<< 風の沢ギャラリー*・° 織姫体験*・° >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧