ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
泉マルシェのご報告♪
来月9/15に開催される『 泉マルシェ』の打ち合わせにいってきました♪

仙台じゅうの素敵なお店や作家さん、そして美味しいモノが地下鉄泉駅のペデストリアンデッキに勢ぞろい*・°
っといっても過言ではないほどのすごいメンバーでのマルシェになります

今年もヒミツ埜(の)は
泉のカフェ「バルミュゼット」さんとのチーム参加になります*・°

ヒミツ埜でおなじみ&大人気の作家さんの手づくり小物、そして素敵なお花にアンティークレースなど*・°
そして、バルミュゼットさんや六月香房さんの美味しいモノでの出店です*・°


びっくりしたのは昨年までのマルシェブースではなくなってしまったこと

今年も同じ場所で、と思い込んでいたのですが…いろいろと事情があるのでしょうね…


ではどこに??

始めてアンティーク&ヨーロピアンブースに混ぜていただくことになりました


仙台じゅうの「大好きな素敵SHOP」が集まるエリアです

ぎょえ°・
すごすぎるメンバーに萎縮してしまいそうです(>_<)

いや、でも、ヒミツ埜のメンバーだってみなさん素敵なんだから、大丈夫ですよ
p(#^。^#)q{頼もしい顔ぶれ♪

テントを自前で用意しての参加となるヒミツ埜チームは、影になる感じになりテントが見えない所になりました°・

混み入ったところなので、周りの素敵SHOPのスタッフさんたちと仲良くなれるかもっと、前向きに考えたいと思います*・°

のんびり楽しみたいです*・°


ふと気づくと、もう一ヶ月後?!ってくらい迫って来てるんですね(>_<)°・


びっくりです°・


またあらためて参加メンバーはお知らせしたいと思います*・°


昨年の様子です♪

b0178971_0591274.jpg
バルミュゼットさん+美味しいモノチーム*・°
チーズカウンターとバル・アキコさん♪

b0178971_0591231.jpg
ヒミツ埜のおなじみの作家さんチーム*・°
ラフルールブランシュさんのお花が素敵な彩りに*・°


プ☆の大仕事…まずは、強風で大破したチーズカウンターをバージョンアップさせることをしなければです
・°( *`ω´) q〃

がんばるぞぉ〜・°
[PR]
by jul-pukki | 2012-08-11 00:59 | おすすめ☆情報 | Comments(0)
<< 織姫体験*・° ただいまです*・° >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧