ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Aquvii 代官山 NEWSHOP♪
b0178971_3251790.jpg


代官山から代官山へ移転して
NEWSHOPがオープンする『Aquvii』というお店♪
東欧アンティークとアートとオリジナル雑貨のセレクトSHOP*・°


雑貨屋さんと呼ぶのが正しいのか?っていうくらい
かっこいい想像をしています*・°


SHOP自体は、最近よく雑貨本に紹介されているので、知ってはいたのですが行ったことはありませんでした

代官山『Aquviiさん 』さん
今年の初めにご縁があり、プ☆のキャンドルを取り扱いと後日連絡をいただいたのです*・°

夢のようなお話し*・°


そんな素敵なお話しをいただいたのですが
どうにもこうにもバタバタでまとまった個数になかなかならずにいたら
新店舗がオープンするとのお話しに?!
オープンに間に合いませんか?という流れに!!

さらにオープニングパーティーがあるというので、
相談して納品もパーティー当日にしましょっとなったのです*・°


そして、なんと!!
8/8、本日ついにNEWSHOPのオープンの日*・°

14:00〜22:00には
オープニングパーティーという名のお披露目会があります*・°


プ☆も午前中に納品を済ませ、パーティーにチョロチョロと顔を出したいと思っています*・°

緊張してちっちゃくなってると思います°・

東京の作家さんたちにもおあいしたいなぁ〜っと思ってはいるものの。。。
自分のこととなると引っ込み思案になってしまうので
「誘い下手」になってしまいます(>_<)

でも、素敵なお店なので、ぜひ見に来てくださいね*・°
プ☆もお客さんとしてもおおいに楽しみたいと思います*・°

b0178971_3251792.jpg

出番待ちのコたちです♪
約20コ納品をします*・°

仙台のお世話になっているみなさま*へんチョコに遊びにきてくださっているみなさま
緊張はするけど、できるだけ胸をはって頑張ってきます*・°
応援よろしくお願いします*・°


※東京での展示はホビーショーやチョコルも含め数回あるけど、ヨウル☆プッキ個人としてのキャンドル指名でのお取り扱いは初なのです(((≧〜≦)))°・


東京の『 Aquviiさん 』の常連さま、
パーティーにお越しのみなさま!

新参者ですが、どうぞよろしくお願いいたします♪

きのこ共々可愛がってやってくださいませ*・°

ぺこり°・*

6時の新幹線で旅立ちます=3=3・°

『 Aquviiさんからのお知らせ 』
[PR]
by jul-pukki | 2012-08-08 03:25 | おすすめ☆情報 | Comments(5)
Commented at 2012-08-08 10:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jul-pukki at 2012-08-09 00:26
緊張もちょっぴり、寝てないののモーローもあり、覇気のない作り笑いのプ☆でした

素晴らしいお店だということは身震いするほど感じまできました

もっともっとはっちゃけて、
もっともっと試行錯誤したい*・°


ポロル*・°ありがとうございます*・°

袋越しにあれこれ貼ったり、落書きしたりで、たくさん遊んでくださいね*・°

表紙は透明なシールですよ〜*・°

いろいろありがとうございます*・°
そろそろ会いたいですね〜♪
Commented by jul-pukki at 2012-08-09 02:27
日本語が乱れてますね( *`ω´) °・
Commented at 2012-08-09 12:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jul-pukki at 2012-08-10 01:17
わぁ〜*・° まあささんこんばんは☆

ていねいにありがとうございます♪

こちらも気にはなりつつかなりたてこんでいたので、渋谷店の美人のスタッフさんにだけコソッと告げて去りました

あんな素敵な空間にキノコたちが並んでいて感動的に時間を過ごすことが出来ました

みなさんのファッション見るのが楽しかったです*・°

スタッフのみなさんが代わる代わる気にかけてくだったので充分癒されておりました*・°

キノコたちが、これからみなさんに気にいってもらえる存在になれるようますますがんばります♪ ありがとうございます*・°
ようにまた
<< ただいまです*・° 粘土ランキング発表〜*・° >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧