ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
「 チョコリーーート!!! 」通信Vol. 3
一番町一丁目(ピクニカさんから徒歩一分)

ストリートウェアSHOP【 UNKNOWN 】にて展開中のイベント

『 チョコリーーート!!! 』より

最新入荷情報*・°

********************

b0178971_23183849.jpg
女川出身のイラストレーター

自ら描くオリジナルキャラをフィギュア化して楽しいグッズ展開している
『 HIRO's store 』のHIROさん♪
が仲間入りしました*・°

仙台ではとても珍しいタイプの海外アーティストさんのような表情のある画風です

先日のナイトマーケットで出会いお声がけ♪
後日あらためてたらこカフェでお会いしたのですが、とにかく絵を描くこと&ものづくりが大好きなようで、粘土トークがやたら盛り上がってしまいました♪

なんと、むこうから
「何粘土が一番好きですか*・°」
って聞いてくるほどです 笑

↑いつものプ☆みたいなセリフだね(●'艸`●)

秋のキノコイベントにもお誘いしましたよ♪

秋まで待てない!早くみてみた〜い♪
というそこのあなた!!

「 チョコリーーート!!! 」へGO*・°

HIROさん自ら
直接納品しに来てくださいました*・

店長つかちゃんのスケボーを棚板にして楽しく並んでいます♪

プ☆もHIROさんのイヤホンジャックを愛用中でぇす(●'艸`●)


※『 HIRO's store 』の作品は
すべて震災後の作品となります

人生、楽しく芽が出るように!と想いを込めて これまで以上に目を飛び出させたそうです!!

現在、女川の仮設商店と『 UNKNOWN 』さん、個人のオーダーのみのお取り扱いです♪

バイクやクルマのギアをカスタムしたくありませんか?


HIROさんならキノコにだって変えてくれますよ*・°

頼んじゃおっかな〜(●'艸`●)



********************
[PR]
by jul-pukki | 2012-08-05 23:18 | おすすめ☆情報 | Comments(0)
<< 型取り作品♪ 仙台みやげ展納品♪ >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧