ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
仙台みやげ展納品♪
クリエイターがつくる仙台みやげ展が
仙台PARCOで開催中です*・°

プ☆も遅ればせながら°・
しかもとりあえずのほんのわずかな納品ですが、ようやく出来そう〜f^_^;)

ポロルのピロードール ②
ポロルのメモ帳 ②
仙台いちごキノコ:ストラップ(大) ①
b0178971_14265019.jpg


仙台みやげ展共々よろしくお願いいたします

2時半まで学校なので3時半〜4時に納品しつつ
開催後初の仙台みやげ展会場も堪能したいと思います*・°

本格的な納品は来週末を目指して
ズレンダさんも…まだまだ試行錯誤中です°・

楽しいけどむずい…けど楽しい〜笑♪

シリーズ化したいので頑張ります=3=3°・

今夜は七夕宵祭り…仙台は花火大会で、かなり大掛かりな交通規制となるはずです°・

みなさん楽しんでくださいね〜*
虫除けも忘れずに〜♪



********************

仙台みやげ展は仙台PARCO四階

エスカレーター脇広場でギュギュ〜ンと開催しております*・°

8/19までとなっております

********************
[PR]
by jul-pukki | 2012-08-05 04:41 | おすすめ☆情報 | Comments(0)
<< 「 チョコリーーート!!! 」... 水玉サーカス団*・° >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧