ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
水玉サーカス団*・°
以前お知らせした、ヒミツ埜との裏☆連動企画でもあった
ポゥポゥポディさんにて開演中の
『水玉サーカス団』

パチパチパチパチ*・°

本日までにぎやかに開演しております*・°

ヒミツ埜では大人気のmon*sunが、
ついにヒミツ埜を飛び出しサーカス団に仲間入りしていますよ*・°

b0178971_1431270.jpg

mon*sun作 剣使いのライオン*・°
mon*sunが二枚目をつくるなんてレアです♪

プ☆もお気に入りだったかば団長はお嫁入りしたそうです
あした、サイの用心棒がもらわれに来るとか来ないとか。。。

そして!!!

スゴい存在感をアピールしていらっしゃる
眼光鋭いこのお方は??

な、なんと、シマシマサーカス団の
いじわる団長ではございませんか!!

b0178971_1431777.jpg
こちらはコズズ作♪

隣りでワイフも泣いてますよ°・
お可哀想に。。。耐えてくださいね


奥の方にポゥポゥちゃんが眠そうに写ってます(●'艸`●)

他にも楽しい可愛いサーカス団員がチラチラと隠れていました*・°

ほにょり作の玉乗りゾウさんもこっそりと…

リュネットさんのヘアバンドがとっても可愛かったです*・°
可愛い過ぎて似合わなくてがっくししました(/ _ ; )


そしてそして*・°

遅ればせながらも、プ☆もなんとか団員になれましたぁ〜

パチパチパチパチ*・°


b0178971_1432229.jpg

そぉ〜れぇ〜・°
アヂぢ°・

炎の輪っかをくぐるライオン様だぞ♪

なんとモビールです*・°

最近は羊毛が楽しいです(#^。^#)

最終日の今日は、なんと仙台は花火で大にぎわいなので、ポゥポゥのゆめたんは夕方から下のお店でピタサンドの売り子をするそうですよ♪

プ☆もその頃搬出がてら行ってみたいと思います

人混みすごそうですね*・°

みなさんよい七夕の夜を*・° ☆
[PR]
by jul-pukki | 2012-08-05 01:21 | おすすめ☆情報 | Comments(0)
<< 仙台みやげ展納品♪ ステキなものづくり >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧