ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
素敵なお知らせ②*・°
b0178971_044062.jpg


ヒミツ埜ではいつも大人気*・°
すっかりお馴染みなゆずベアさんの高級ベア情報です*・°


ゆずベアさんのバレリーナベア*・°

↑制作日記ですよ♪

ヒミツ埜ではなく、清里のベア専門店での企画用で
「クラッシックバレエ」がテーマのようで、おそらくヒミツ埜にくる子より大きさもあるのでは?っと思います♪

今度、お話しを聞くのが楽しみですね*・°

ヒミツ埜へは素朴なチョンぼりさんたちが納品されるのでなんだかとても新鮮です(*゜Д゜*)


会期も長いようなので、
避暑地へ遊びに行ったさいにはぜひお立ち寄りくださいね*・°

専門店なので、他のベアさんもたっくさんいるのでしょうね。。。


里親さんたち…みんな「うちの子が一番*・°」って思ってるだろなぁ。。。(●'艸`●)

プ☆も、きなこが一番可愛いもんで…プププ(●'艸`●)
[PR]
by jul-pukki | 2012-08-02 00:04 | おすすめ☆情報 | Comments(0)
<< ナウシカの声優さん*・° 素敵なお知らせ①*・° >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧