ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
たらこカフェ*レポート
b0178971_035481.jpg


夜な夜なピルケース展の制作をしつつ
いまだ納品出来ずにおります°・

今日はニチデの体験入学があったので
納品もないのでひっそりと様子だけ見にいこうと体入後にニチデの正面入り口を出て階段をおりてると、道路から呼び止める声!!

まさかのko*muさん??笑(●'艸`●)

ふふ♪ 今日は情報通のパグぅ11号さんと、お嬢さんのゆうちゃんでした♪

「たらこの帰りだよ〜*・°」
「わぁ〜い*・°ありがとうございます」


パグぅさん…話しが落ち着くなり、
「プッキさんいいなぁ〜ko*muさんに会えるなんてぇ〜」

ぷふふふ(●'艸`●)「ええ、まぁ…デレぇ」

そしてあれこれ楽しく盛りだくさんに会話してお別れをしつつ、その足でたらこカフェに向かってみました=3=3スタスタスタ


ピンボケiPhoneだと思って、いじけて画像も載せてなかったけど、1人でも多くの方に見ていただきたい展示会です!!


ほんの一部で、しかもピンボケですが°・
素敵さは伝わるといいなァ〜

b0178971_025131.jpg
石巻で、ものづくりを頑張っている素晴らしい手技の展示会「いしのまきクラフトフェア」

b0178971_035538.jpg
石巻からの参加が半分、応援団半分の楽しくって素敵な
「100のピルケース展」の、ほんの一部です*・°

たらこちゃんのディスプレイも必見*・°

火曜日までです!!!
2つのイベント+美味しいメニューが楽しめるたらこカフェに
ぜひお立ち寄りいただきたいです♪

駅からの道順は
こちらをポチッと♪

生協のすぐ裏です♪
[PR]
by jul-pukki | 2012-07-30 00:03 | おすすめ☆情報 | Comments(0)
<< 『空海の塔』が石巻へ ko*muさんに会ったよ♪ >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧