ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぶんぶんカフェ
ぶんぶんカフェ 改め bunbun cafeの
お知らせです*・°

またまたスタッフの本田愛ちゃんからの転送文を転載させていただきます!!

なんとまぁ。。。
またもや体験入学の日です(/ _ ; )

どうしてこんなにかぶるのかなぁ…

早めに終ったら顔出してみよっかな

アットホームに不安や気になるコトを話し会える場です!
みなさんもぜひ参加してみてくださいね♪

********************
(以下転送文を転載)

bunbun cafeのお知らせ

次回は10回目を迎えます。
再稼動から一ヶ月。
皆さまからのいろんなお話が聞けたらと思っています。
ちょうど七夕前夜祭の花火の日でもあります。
花火前に如何でしょう?お待ちしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
bunbun cafe(ぶんぶんカフェ)VOL.10

みんな不安なのに強行された原発の再稼働
足りないのはエネルギー?それとも持続可能な社会への知恵?

bun bun cafeはおしゃべりと情報交換の場です。
多々良哲さん(プロフィールは下に※)による最近の動向についてのミニレクチャーもあります。
おいしいお菓子とお茶でなごみながら、安心してしゃべれる場をつくっていきたいと思っています。

※生活協同組合「あいコープみやぎ」専務である多々良さんは音楽(DavidBowie)好きです。パンクでロックな精神にあふれたミニレクチャーはおすすめです。

日時:8月5日(日)14時〜17時
(Vol.11 9月30日(日)14時〜17時)

場所:青葉区中央市民センター和室
(青葉通り仙台銀行本店うら、東二番丁小学校となり)
お茶お菓子代:300円

主催:ぶんぶんカフェ
申込み・お問い合わせ先:cafebunbun@gmail.com
twitter:@bunbun_sendai
[PR]
by jul-pukki | 2012-07-23 14:48 | おすすめ☆情報 | Comments(0)
<< 金沢の素敵なイベント*・° 仙台みやげ展に参加します >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧