ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ガラス展
すっかり忘れてましたが、
「ガラス 宮城の女流作家たち」
の会期が7/17(火)まででした!!

次の京都手づくり展に気をとられて危うく素敵な展示を見逃すところでした(>_<)

銀華ガラスの藍子さんや、ステンドグラスの銀河さんこと奈未ちゃんも参加されています*・°

リーフレットを見ましたが、他の四名の作家さんの作品もとても清楚で涼やかで夏らしい雰囲気の作品が載っています*・°

とてもたのしみです(●'艸`●)
課題が大変じゃなかったら、雑貨コースの子たちと見に行きたいくらいだけど…
どうなるかな。。。

@ギャラリークロスロードさん
最終日なので17:00までです


それでもってチョコリーーート!!!ものぞきつつ=3=3・°
さらに明日は6時に樹々さんと、色葉・葉子さんとタラコカフェで待ち合わせ*・°

ひぃ〜やーー大忙しで、痩せちゃうなぁ°・

あしたも暑くなりそうですね(>_<)
みなさん、熱中症と熱射病に注意ですよ〆



b0178971_0235225.jpg

[PR]
by jul-pukki | 2012-07-17 00:00 | おすすめ☆情報 | Comments(0)
<< 可愛いモデルさん*・° サカキマンゴーさん*・° >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧