ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ヨモギさんが来たよ♪
作品の返却と、ヒミツ埜見学を兼ねて、
ヨモギさんがヒミツ埜に来てくださいました*・°

プ☆は昨日紹介したヒミツ埜コーデをしていたので、ヨモギさんはプ☆を見るなり、
「きゃあ*・° (*'∀'*) プッキ☆さん♪ 少年みた〜い*・°キラン」

ちなみに白のシンプルなワンピでしたよ♪

「ぷふふ(●'艸`●) でしょでしょ??
今年の夏のテーマは少年なんだよ〜♪」

「スゴい似合ってます*・°キラン」

てへへ(#^〜^#)ゞ

「少年のイメージでつくったけど…
プッキ☆さんがホントに少年だぁ!!!」

「ミルク缶運んでサスペンダーつけてそおでしょ?」

「はい〜*・° 長靴はいてぇ…あ!ホントに履いてる!!」

笑)))*・°


動物の説明のたびに、
ゴンちゃん元気ですか? Amさんは??
みんなと楽しく話した震災前の『草食動物園』のイメージがヨモギさんの中では強いかもね♪


愛ちゃんとmon*sunが帽子を射止めたけど似合い過ぎだったよ〜と報告して、とても嬉しそうに喜んでくれました*・°

やっぱりヒミツ埜は可愛いなぁ♪とみんなの作品をキョロキョロと楽しそうに見てくれて、とても嬉しくなりました(●'艸`●)
せっかくなので、星草カフェもご案内♪

けっこうたっぷりのんびりあれこれお話しして、なんだかつっかえていたモノが少し溶けたような…そんな気にもなりました*・°

ヨモギさんは、とにかくへんチョコ日記をいつもとても褒めてくれるんです

ひと文字ひと文字読んでくれてるんだなァって、ヨモギさんと会話してると感じます

そして、プ☆のココロを読み取って
とてもていねいに素敵に激励してくれました

迷えるプ☆だけど、今のままでいいのかなって。。。そう思えました♪



去年の八月…色葉工房の葉子さんと出会うきっかけにもなったネコ地区の仮設のコトを尋ねると、いろんな想いがめぐり、
お互いに興奮して「一年の時間の流れ」がおかしいことになってるよね??
って目をまんまるくしあったり。。。
(厳密にいうと、プ☆の目はちっちゃいままですが( ̄ー ̄)°・)


ネコ地区の仮設のかたは
ようやく自分たちだけの集合場所が出来たようで、許可なく使えるフリースペースでECOバッグ作りのブームが到来しているそうです*・°

プ☆とつくった皮のブレスを毎日付けてる女の子もいるんだって*・°

嬉し過ぎて血液が一瞬サラサラになった気分でしたぁ(●'艸`●)



他の仮設の様子や、プ☆の考えも言いっこしたり、ヨモギさんが以前も携わった展示会の話し、それにへんチョコをみて原発関連の本を買ってみたコト…そして、まだまだ答えが見つからないコトなども話してくれました
嬉しかったです。
泣いて笑ってとても濃い②時間を過ごしました


ほんとにまっすぐで無垢なひとだなァと
いつも思います


嘘つけなそぉ〜〜〜°・





明日にでも、ヨモギさんが作品提供された金沢のとても気になるイベントの情報をアップしますので、そちらもお楽しみに*・°
[PR]
by jul-pukki | 2012-07-13 22:49 | 『草食動物園』 | Comments(0)
<< 求人募集です*・° チョコリーーート!!!迫る >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧