ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プ☆も堪能したよ*・°
毎回、ヒミツ埜で開催のイベント毎にお買物を楽しんでいるプッキさんですが、今回はなにやら予算オーバーな予感が(T ^ T)°・

ひゃぁーーー



何しろ自分がお気に入りの作家のみなさまにお声がけしてるのだから、当たり前といえば当たり前なわけです


手づくり作品は特にファンの方優先で…
みんなと楽しみを分かち合いつつ、初日はグッと我慢°・

たいてい4日かけてじっくり考えます♪


今回はたまたま大物揃い( ̄▽ ̄)あははは

最終日の夜、最終決断の頃には、膨大な金額になっていました!!

どうする??
でも、どれもはずせません°・


後悔なし!!とっても素敵なお買い物が出来て大満足のプ☆でしたぁ*・°


たとえば何を??

ふふふ(●'艸`●)

じゃじゃ〜ん*・°
色葉工房・葉子さんのシルク織物のストールです*・°

ある曲の音階を、それぞれ色に置き換えその色の横糸を織り込んでいくという趣向♪

葉子さんの音の葉という、大切にしているシリーズなのだそうです*・°

今回はどうしても「キラキラ星」を織りたくて、と納品してくださいました*・°

なんて素敵な作品なんでしょうか☆・°
b0178971_1414195.jpg


欲しいなァと思いつつも、水色も黄色も普段は似合わず合わせない色なので、どなたが射止めるのかな〜と思っていました

愛ちゃんがかなり気にしていましたが…
ヨモギさんの帽子を購入したので、ストールは諦めてしまいました

お値段も良心的とはいえ、やはりシルクの一点モノですから高額です

最後の日、似合わないと決め込んでいたモノの念のためくるりん*・°

(*゚Д゚*) {に、似合う…ポッ♪

何度も鏡を覗きニマニマニマ*・°

そっかぁ、プ☆を待ってたかァと、
すっかり浮かれモードに(●'艸`●)くふふ

ん??待てよ。。。

ヨモギさんの作品、
笹の葉を編み込んだ「星に願いを☆=」という素敵なワークキャップ

まさかと思いつつもくるりんぱ♪

(*゚Д゚*) {こ、これも似合うぅ〜〜*・°


がたぶる、がたぶる)))°・

↑この時点で脳内臨時予算委員会が始まる


アンスモちゃんのペガサスネックレスに一目惚れ*・°
b0178971_141454.jpg

2日目の終わりがけに、ちゃっかりとご予約シールを貼っていたし
きなこちゃんもようやくプ☆のモノになりました♪

b0178971_1414864.jpg
さらに、ta-nyaさんのトナカイと、クノスペさんのうさぎコサージュが欲しいなァと思っていたので、がたぶるとなってしまったわけです(>_<)
b0178971_1414386.jpg

ヨモギさんの帽子にクノスペさんのうさぎコサージュ♪


他にも欲しい子はいましたが、
青みが強いとか、可愛過ぎが理由で、なんとか諦める決断が出来ました


そんなわけで、一生モノの素敵な作品と出会い、楽しくお買い物を堪能*・°

プ☆の学生さんたちが「ヒミツ埜行くの楽しいけどこわ〜い」っていう気持ち…
わかるわかる*・°

ふふふ(●'艸`●)
[PR]
by jul-pukki | 2012-07-12 00:51 | 『草食動物園』 | Comments(0)
<< チョコリーーート!!!迫る きなこ四号の登場*・° >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧