ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2日目の納品状況*・°
こぎん刺し作家のうねみさんのおはからいで、以前うつろいカフェの桃さんからもいただいたことのある「にこまるクッキー」を急遽、お取り扱いさせてもらうコトになりました*・°

残りわずかですが、とても美味しいし、何よりつられて笑顔になれるニコニコ顔のにこまるクッキーなので、ぜひお手にとってみてくださいね*・°

S-スタイルや全国誌でも紹介され、評判も広がっているそうです♪
b0178971_554351.jpg

*にこまるクッキーになぜか一匹ブタまるが紛れてますよ♪ 笑


★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★

山田ダイスケ画伯がラベルを手がけた
カバさんのイラストが可愛い、
ワッカッカペーストも飛び入り参加しております♪

残りわずかですが、大人気過ぎて県内ではなかなか手に入らない美味しい豆ペーストです*・°
こちらもぜひお試しくださいね*・°

★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★

ゆずベアさんの仔羊ちゃん、早くもあと一匹です°・

青ジソさんからゾウさんやユニコーンの新作刺繍が届きました*・°

羊副部長・necoen さんより
水玉サーカス団と色違いのゾウさんの
ポストカードが届きました♪
ヒミツ埜限定カラーですので、早い者勝ちですよ*・°

TOY MIXさん、トミーさんより
オリジナルや、星座レターセットなど届きました*・°
とっても可愛いです*・°

高校生の喃々ちゃんのひつじさんの七夕・メッセージカードも届いてます♪

茶こたさんより、
幸せに包まれたキリンさんの親子の原画

コズズさんより、
刺繍ワークの可愛いらしい額装作品二点が追加となりました

バルミュゼットさんから
可愛いすぎる『草食動物園サブレセット』
と大好きなチーズスコーンが届いてます♪

ひゃあ°・
紹介しきれないほど楽しい
『草食動物園〜星空のおはなし☆』です*・°

みなさま、ありがとうございます*・°

★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★

『草食動物園〜星空のおはなし☆』

7月6・7・8・9日

11:00〜19:00 (変更の可能性あり)

7月7・8日

「 星草カフェ」がオープンします*・°


会場:ヒミツ埜
協力:ギャラリースワロウ

花京院二丁目2-59 ふじみ荘203

[ヒミツ埜]お問い合せ
himitsu-no-pukki3@i.softbank.jp

★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★
[PR]
by jul-pukki | 2012-07-08 05:38 | 『草食動物園』 | Comments(0)
<< 星草カフェ*・° 2日目は梅雨モード°・ >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧