ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
星草カフェ*・°
ヤギ☆郵便局から届いた、葉っぱのお手紙には、一枚に一匹ずつ草食動物の名前が書かれていて『草食動物園』にて、カフェします♪と伝えていただいたかたに、ご精算と引き換えでお好きな一枚を選んでいただきます*・° ドキドキ°・
星草カフェでは、その手紙に書かれた名前で呼ばれるコトになってますよ*・°
b0178971_558410.jpg


バンビやウサギさん以外にも「イボイノシシ」や「ゴリラ」など、手強い子も混じっているので、ココロしてひいてくださいね

(●'艸`●)きひひ♪

プ☆はビーバーさんでしたよ*・°



カフェメニューは、しっとり感がたまらない
「ひつじさんのロールホーン」という
オリジナルスウィーツメニューのみとなります

ドリンクとセットで600円になります♪
b0178971_558796.jpg

三種類のドリンクからお選びいただき、
愛ちゃんが飾り付けてくれた素敵な空間で
プ☆特性のモフモフテーブルとともにお楽しみくださいね*・°

なんだかとても和む空間でした♪

ひつじさんのロールホーンは、
特性の限定メニューで、バルミュゼットさんでも普段食べれるものではありません♪

食べ終わったコトが悲しくなるほどの美味しさなので、みんなにも食べて欲しいです♪

たっぷり30セットご用意しておりますのでご安心くださいね*・°
b0178971_5581166.jpg


お気に入りのワンピ・逆さ森と水玉さん♪

★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★

『草食動物園〜星空のおはなし☆』

7月6・7・8・9日

11:00〜19:00 (変更の可能性あり)

7月7・8日

「 星草カフェ」がオープンします*・°


会場:ヒミツ埜
協力:ギャラリースワロウ

花京院二丁目2-59 ふじみ荘203

[ヒミツ埜]お問い合せ
himitsu-no-pukki3@i.softbank.jp

★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★
[PR]
by jul-pukki | 2012-07-08 05:40 | 『草食動物園』 | Comments(0)
<< 閉園しました(T ^ T)°・ 2日目の納品状況*・° >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧