ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
納品のお知らせ
初日一番の納品は柚子香さんあらため、
「季節のジャム 六月香房」さんとなった
たつこさんでした♪

オレンジ〜ベリーレッドのキレイなグラデーションの七つの味のジャムが勢ぞろいです*・°
どの味にしようかなぁ〜(●'艸`●) あれかなァ♪
本田愛ちゃんがお星様でラッピングしてくれたヒミツ埜バージョンになっています♪
数量限定なので、お早目に*・°


お昼頃より

ta-nyaさんのマトリョーシカ*・°
b0178971_133240.jpg


yukinoiroさんのキラキラアクセサリィ*・°
が届きました*・°

午後には
Amさんのエゾリスさん、モモンガさん、ウサギさんのサンキャッチャー*が届きました♪

エゾリスさんは、星のカケラをすでにもっていって、それを届けてもらうのに、お友達のモモンガさんが活躍してくれます*・°(Am談)

ウサギさんのサンキャッチャー*・°
こちらは、ウサギさんが星のカケラを探すため一生懸命に釣りをするんだけど見つからなくて…でも湖の雫はいつもより美しく輝いていたり、誰かが落とした天秤(座)がひっかかっちゃったり。。。そんなシーンに見えてしまいます*・° (プ☆談)


yuu、さんの作品はたくさん届きました*・°

星空と動物のレジンのアクセサリィ*・°
樹脂粘土のシロクマさん☆ペンギンさん♪
草食動物的なリバティプリントのミニガマグチポーチです*・°

ギリシャ神話風手さげポーチと、
バンビとお星さまの手さげトートも♪
バンビトートはSALE品なので早い者勝ちですよ*・°


午後3時頃には
チャムチャムさんが直接納品に来てくださいました♪

基本的にはブタさんの作家さんです♪

今回も、ブタさんが四匹、
子ゾウちゃんが一匹の納品でした♪

蟹(座)になりましたブタさんが登場したりで、チャムっ子ワールド炸裂という感じでしたよ(●'艸`●)

b0178971_133679.jpg



2日目・土曜日にはゆずベアさん、青じそさんの納品予定もございます♪

喃々ちゃん、コズズ、TOY MIXさんも
飛び込んでくる予定です*・°

そして、バルミュゼットさんから
とっても可愛い動物サブレセットが届きます*・°

草食動物園の2日目、
お天気がしんぱいですが、
動物たちと楽しみにお待ちしております*・°

カフェも初日ですよ*・°

★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★

『草食動物園〜星空のおはなし☆』

7月6・7・8・9日

11:00〜19:00 頃

7月7・8日

「 星草カフェ」がオープンします*・°


会場:ヒミツ埜
協力:ギャラリースワロウ

花京院二丁目2-59 ふじみ荘203

[ヒミツ埜]お問い合せ
himitsu-no-pukki3@i.softbank.jp

★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★
[PR]
by jul-pukki | 2012-07-07 00:26 | 『草食動物園』 | Comments(0)
<< 2日目は梅雨モード°・ 草食動物園一夜目☆ >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧