ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
放牧スタート*・°
『草食動物園』の開園の準備をポチポチ始めています°・

意外にも初となる夏の開園にぴったりな
緑まぶしい牧草地にふたばちゃんの羊さんたちが一番乗りで放たれました*・°
b0178971_02230.jpg

みんな楽しそうです♪


そうそう♪
今日のふたばちゃんのワンピースが、とっても可愛いかったんです*・°

デザインや素材はもちろん、柄の中に、草食動物園を発見*・°
b0178971_022667.jpg


(●'艸`●)さすがの牡羊部長さんです♪

羊さんの他に、おうちや森が隠れてます*・°

プ☆も「逆さ森のワンピ」を一目惚れしたブランド「スーパーハッカ」さんのものだって♪
やっぱりなって感じです♪

見にいきたいな*・°

このワンピで遊びに来てくれるって〜♪
ふたばちゃんのファンさんはお楽しみにね*・°
[PR]
by jul-pukki | 2012-07-01 23:37 | 『草食動物園』 | Comments(0)
<< 街ピク☆裏情報*・° フライヤー完成*・° >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧