ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フライヤー完成*・°
『草食動物園〜星空のおはなし☆』のフライヤーが、なんとか本日無事に完成いたしました*・°

一週間きったことに焦りながらも、
「開催出来ることに意義がある」と感謝も忘れず、楽しい時間に想いを馳せて☆≡

愉快な仲間たちをイラストにして…
ひさしぶりに全手描きのフライヤーにしてみました*・°

明日、午後一くらいに、仙台メディアテークの『KANEIRI museum shop 6』さんに置かせていただきます♪

共通のフライヤー置き場は「待ち」があるので、そこもお願いしつつ、プ☆の作品コーナーにおいてみます*・°

手にとってもらえたら嬉しいです♪
それからお友達にも渡したりして笑顔の輪を広げて欲しいでぇす*・°


今回もおかしなボツキャラがいたり、
途中から星座文字にしてみたり、ノッポサイズに変更したり*・°
二転三転しながら楽しんで制作できました♪


一番迷ったのは…7・8の2日間のみ開催のカフェの名前だったかもしれません°・


迷いに迷い『 星草 カフェ 』にしました♪

干し草→ほしくさ→星草です♪
パンチがないかなァと、グジグジ悩みつつ、他の候補も和み系だったし、
だったら〜♪ と決めました

ある日原っぱにお星様が落っこちて
かけらが散らばったら…あれれ?そこから星の草が咲いたよ*・°

今回のタイトルの頭文字みたいだし、可愛い言葉に思えてきて、今回のイベントならではの名前かもって思えて、結局気にいってます(●'艸`●)ふふふ♪


登場したのは、葉っぱを持ってる蝦夷リスさんと、なが〜いツノの鹿さん♡

それから、星空を守る夜の番人…(草食じゃないけど)名前が可愛い木の葉ずくさんです*・°

飾り文字を書いたら…「あれ?星座っぽい*・°」と思い、結局全部その文字で書き直し_φ(・〜・ °。

小学生の頃以来の感覚です笑
b0178971_1434025.jpg


「星座文字」と名付けました(●'艸`●)

可愛いかもぉ〜*・° (ハマりそう♪)



そして最後に、長ツノ鹿さん(架空)が、どうしても「牛さんorのっそりな犬」に見えてしまい、思いきって描き直すことに°・

バンビちゃんみたくて可愛くなりました*・°

↓のっそりさんも個人的には大好きです♪ 笑
b0178971_1324787.jpg



バンビちゃんに合わせ、長いツノをもっと長くして、さらにフライヤーまで長くしちゃいました(●'艸`●)キヒヒ♪

可愛い♡可愛い♡

※好きなバランスで三つ折りにしても楽しいですよ*・°


そんな感じのフライヤーです*・°

明日、yutorico.さんとポゥポゥポディさん、ココチさんにもまわれたらいいなぁ。。。ぽそり
[PR]
by jul-pukki | 2012-06-30 23:53 | 『草食動物園』 | Comments(0)
<< 放牧スタート*・° まっしぐら=3=3・° >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧