ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
まっしぐら=3=3・°
いよいよ『草食動物園〜星空のおはなし☆』が
近づいてきました♪

あれこれダークサイドに引き込まれつつ、
こんな時はやっぱり、みんなでお星様にお祈りかなぁ*・° って気分です☆

昔ながらの「星に願いをかける*・°」
っていう感覚が、神秘的で崇高なコトでありながら、むしろ今の日本人には必要なコトのように思えてきます


去年の今ごろだったか
愛ちゃんとnecoen 弘子ちゃんとで
待ち合わせして、のんちゃんのお姉様・温子さんの七夕書道教室にでかけ、短冊に願いをかいたのを思い出します*・°

プ☆は【大自然の恵み】と書きました

今年なら、何を願うかなぁ。。。

せっかくの七夕様だし、みんなの短冊
用意しちゃおっと*・°

文字にしたり声に出すと実現するっていうし、いいかもですね*・°


いつも以上にスローなイベントになりそうですが、またみんなの笑顔に会えるんだなァって思うと、頑張ろう!って思えてきます


さぁて…プッキ☆さんの脳内にも星がまたたいてきました( *`ω´)

参加作家のみなさんの星座情報・最新画像もお待ちしております♪


最近は、蝦夷リスさんに夢中なプ☆でした*・°
[PR]
by jul-pukki | 2012-06-27 23:28 | 『草食動物園』 | Comments(0)
<< フライヤー完成*・° トウモロコシ(♡♡ ) >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧