お友達でありお客様でもあるということ。。。
あれこれあって、本当に日々勉強だなァとあらためて思います。
仲良しな作家さんに
こちらの手違いで
可愛くって楽しみにしてくれていた
お取り置きのムスカリが渡せなかった時に、仲良しの顔見知りだという甘えが出てしまいました
お花屋さんにTELしてでも
届けるべきだったのでしょうけど、それぞれが連絡先を知っている中だったりで
ご本人に判断を委ねてしまったのです。
あとで、お叱りのメールをいただき、厳粛に受け止めました
販売のプロではないので
多々、いたらないことだらけだと思います。
毎回たくさんの反省会もします
でも、今回のは
張り手を食らったような気分で、「甘え」を認識させられました。
本当に未熟な[ヒミツ埜]です
いろんな意味で勉強させていただき、これからもいっぱいの笑顔につながる様に
工夫や精進をしたいと思います
みなさまも、何か不審に思ったコトなどありましたら、ご遠慮なくご意見いただけたらと思います。
お心は謹んでお受けしたいと思います。
みなさまのお心遣いにより、ご精算後の展示品などの多いヒミツ埜ですが、お取り置き品と同様に、間違いのないように、今後の対策を早急に考えております。
これからもどうぞよろしくお願いいたします*・°