ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
『草食動物園』追記②
b0178971_0375179.jpg


今回は冬に焦点を当てた作品を紹介します*・°


ガラス工房『初月』さんの
雪の雫のようなトップには
風で螺旋に舞っている雪の世界が表現されていましたよ*・°

パイレックスガラスをつかっているそうです♪

サンキャッチャーにカスタムしても素敵かもしれないですよね*・°

シンプルで素敵です*・°


遠くに見える雪の結晶のオーナメントはワイヤーアートの*maintainさん作

クリスマスの絵画は
近藤愛さんによるものです*・°

*********************

b0178971_0375150.jpg
こちらはクロコさん作
「白の森の精霊たち」

※羊さんのアクセも好評でした♪

この精霊シリーズ、実は二度目の登場です*・°

クロコさんデビューは
[ヒミツ埜]の二年前のイベント『たね・種・葉っぱ』の時でした

緑の森の精霊シリーズを
持って来てくれたところ
な、なんと!!
あの魔法工芸 歯車蝶さんが
necoen 弘子ちゃんとふらりと遊びに来てくれて、その目にとまり「緑の精霊&ふたばちゃんの安心感ポストカード」という、究極の癒しの二点セットをセレクトしては
とても盛り上がったのを覚えています*・°

お包みして渡したところ、
その軽さにびっくりして、
「安心感は軽くてなくしそうなので大切にしないとね♪」
みたいな会話をしたのでした(●'艸`●)

魔法工芸 歯車蝶さん=彼女(彼)は多重人格者なので、正式にはその時は、町長さんだったので、「僕は世界平和を目標に掲げていますから安心感には目がないんです*・°」と、とびきりなセリフを残して去って行きましたw(*´艸`*)

あれ以来の精霊シリーズのお目見えに、[ヒミツ埜]の世界平和の発信は続くのだ!と確信しました
( *`ω´) q〃
[PR]
by jul-pukki | 2012-01-12 00:37 | 『草食動物園』 | Comments(0)
<< 無料アプリの紹介です♪ 『草食動物園』追記〜♪ >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧