ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
『草食動物園』追記〜♪

年末はパタパタして
『キノコの逆襲!!!! 』も、
『草食動物園に冬がきた*°』も
まだまだ名・珍場面がたっくさんあるんだけど、紹介しきれませんでしたぁ!!


撮影自体ももっともっと取りたいシーンがあったのに
追いつかなくってやきもきしてましたけど。。。
それでも今回は撮れたほうなので、忙しくなる前に紹介しなきゃ〜*・° という、突然の記事でした(#^。^#)

*********************

b0178971_003438.jpg

まずは食いしん坊の二匹の紹介♪

きまぐれ遊牧民チームのmon.さんの話題作*・°

「ゴリラ君」です*・°

そのお隣りで、幸せそうにサツマイモをほおぼっているのは、羊毛作家の動物チームから、豚さん大好きチャムチャムさんのブタくんです*・°


この、ブタくんの笑顔はもう、どういうこと?
ってくらい幸せな至福顏で、
プ☆なんて、気に入りすぎてご来園のみなさんに
どや顏で「ほらぁ*・°みてぇ〜(*'∀'*)たまらないですよねぇ」って見せびらかしてましたよ 笑


キトネのゴンちゃんが射止めたので、
閉園まで置いててもらったのです♪

もっと見たい?

見たいよねェ←はるな愛みたい°・


きひひ♪ ハイどうぞ(#^〜^#)


b0178971_003471.jpg

[PR]
by jul-pukki | 2012-01-12 00:00 | 『草食動物園』 | Comments(0)
<< 『草食動物園』追記② Twitterのように♪ >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧