ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ワークショップのお知らせ
『草食動物園に冬がきた*°』 では、長〜い冬を楽しく過ごすためのものづくりのメニューも充実です*・°

大人気の毛糸ユニット・kumasanがついにお2人で登場*・°
毛糸玉づくりをおしえてくださいます*・°

初日の16日は終始「お客様が耐えず」の大盛況でした♪

体験後の みなさんが笑顔で戻ってこられて
出来たての毛糸を見せてくださるのが印象的でした♪

とっても楽しそうでしたよ*・°

一時間に三人ずつ作業出来るそうです。
予約の方優先で、席があれば、飛び込みも可能だそうです♪

残るはあと一日、明日の土曜日のみです♪

しかも明日は毛糸そのものをつくっちゃう、
「ゴンちゃんの糸つむぎの会」も、一緒の場所で体験出来ちゃいますよ*・°

どちらもほんとに楽しいので、
ぜひ体験して欲しいです*・°

[ヒミツ埜]のお隣、ギャラリースワロウさんにて体験出来ます♪
[PR]
by jul-pukki | 2011-12-17 01:23 | 『草食動物園』 | Comments(0)
<< 素敵な贈り物*・° 『草食動物園』一日目♪ >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧