ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
草食動物園の仲間たち続々♪
*****************

『草食動物園』の楽しい仲間たち*・°
b0178971_14404163.jpg


,^‖‖‖^
( `oωo´ヾ{ えっへん♪僕が紹介するよ♪

◎まずは、 羊毛大好きヨモギさん♪だよ〜
b0178971_17302587.jpg


一頭分の羊毛を取り寄せて、洗浄するところから始める、というこだわりに感服
(*゜ェ゜*){すごぉ〜い

◎大人気の「kumasan」の毛糸ももちろん届くよ*・°
初となる毛糸玉づくりのワークもぜひ体験してみてね*・°
好きな糸を数本選んでぇ…自分好みの毛糸玉がつくれるんだってぇ〜♪
p(≧v≦ )q なんという魅惑の世界ぃ〜*・°
b0178971_1445465.jpg

楽しいワークショップの詳細はこちらをポチッと♪


【動物系羊毛作家さん*・°】
◎羊毛刺繍のリリュルさん♪
b0178971_14595484.jpg
ブログはコチラ♪

◎ブランナチュールさん♪ ブログはこちら♪
ヒミツ埜イベント『たね・種・葉っぱ』より♪
b0178971_14404160.jpg


◎もわもわびよりさん♪ ブログはこちら♪
b0178971_245575.jpg


◎Chou Chou /シュシュ・チカさん*・°
ココダマ Amさん♪
b0178971_21501865.jpg

◎カワイイクマっこが大人気のスフレさん♪

◎チャムチャムさん♪
お外で遊ぶの♪新しいマフラー似合うでしょう?
b0178971_1445417.jpg



【和み・ゆる系動物さんチーム*・°】

ゆずベアさん♪
b0178971_1172813.jpg
※初日は黄色いうさぎさんのみ、17日にご来園されて追加納品となります♪お楽しみに*・°



あくび舎さんのブログ♪
◎キノコでも大人気だった
「グラムリー」さん♪ ブログはこちら
どんなコが届くかなぁ(●'艸`●)♪
◎アンズとスモモさん♪
動物組み木作家さんです*・°
b0178971_245597.jpg
ブレーメンと音楽隊のカワイイブローチが、
ヒミツ埜別注で届きます*・° お楽しみに♪
◎はんこ作家のミコさん♪
ミコさんは密かに草食動物好きさんです*・°
プ☆は知っています…
キリンさんのハンコが可愛かったこと。。。キラン*・°
◎キノコで話題沸騰!!
きのこファミリーの作者noro.氏参加♪
b0178971_2054827.jpg



【雪んこや森のモチーフのアクセサリィ】
◎ガラス工房『初月』サン♪
キラキラの素敵なイメージを話してみましたぁ*・°
楽しみすぎでぇ〜す(●'艸`●)
◎木のしごと 樹々さん♪
またまた、素敵なモノ、オーダー中です♪
どんな風になるかなァw(*´艸`*)ドキドキドキ*・°
クノスペさん♪
◎モンシロさんは雪玉や雪の雫のようなとてもカワイイアクセサリィが届きますよ*・°
モンシロさんのブログはこちら♪


【乙女なアクセサリィチーム*・°】
◎素敵なyukinoiroさん♪
b0178971_14595493.jpg
ブログ:個展のご案内
◎ご本人も作品もいつもキラキラ*・°
大人気のココロブックさん(#^。^#)
キラキラで透明な樹脂の作品が届きます♪
◎久しぶりに登場のmokaさん♪
b0178971_230763.jpg
[ヒミツ埜]夏乙女より♪
レース&ビンテージ風メタルパーツをふんだんにあしらった乙女*アクセサリシリーズと、
樹脂粘土製の和み動物シリーズが届きます*・°
ブログはコチラです♪
◎ちいちゃなシリーズが届くかな?
テフテフ*さん♪
b0178971_2054856.jpg

◎可憐なニットモチーフで作りだされるアクセサリィ*・°
どんな年代の方にもいつも大人気のアンデルセンさん*・°
ブログはコチラ♪

【冬のライフスタイルチーム*・°】
◎ひとつぶ堂さん18日のみ参加決定です*・°
ふわっふわのパンが届きます♪
どうぞお楽しみに〜(#^。^#)

momocafe*さんとアンデルセンさん♪
ご姉妹で参加してくださいます♪
momocafe*さんからは白い素敵ないろいろなモノが届くかもね*・° ブログはコチラです♪

◎ジャムの柚子香さん♪
なんでも、しまうまジャムが届くそうですよ!!
(*゜Д゜*)楽しみに待ちま〜す♪

◎ラフルールブランシュさんも土日の参加決定です♪
素敵なリースもたくさん届きますよ*・°
◎バルミュゼットさん♪
かわいいバンビちゃんのサブレや美味しいドリップコーヒーが届きます♪
b0178971_16261299.jpg


◎洗練された空気をふくんだような雑貨作家のサ
ウザンドリーブスさん♪
ハンコや紙もの*・°素敵な雑貨が届きます♪

◎あとりえペチカさん♪16日の午後に、美味しいクッキーが届きます♪
◎本沢三丁目パン工房さんも16日の
午後のみ、美味しいチーズサンドが届きます♪


【動物園でスケッチしよう*・°】
◎ふたばちゃん♪
◎近藤 愛さん♪
◎茶こたさん♪
◎ ボタニカルアート necoen さんのブログ♪
◎photo factoryさん♪


【羊さんからの贈り物*編みものチーム】
◎コズズさん♪
◎テラスさん♪
◎nicoさん♪


【気まぐれ遊牧民チーム*・°】
◎デコレーターのmonさん♪
何が届くかドキドキです♪ ブログはこちら♪
◎ヒカリノオト、yuu.さん♪
様々な手法を駆使して飛び出す一品たちにいつも脱帽です*・°
b0178971_16261289.jpg


◎地球雑貨 レイジィキャットさん♪
モロッコやネパール製のあったかニット小物や羊毛フェルト小物が楽しめまぁす*・°
プ☆が、セレクトしてきましたぁ*・°
可愛いモコモコがいっぱいですよ〜*・°


◎モルテヴォルテさん♪
◎ナジコちゃんからウサギさんの待ち針が届くかも♪
◎布小物作家のnon*nonさん♪
◎ゆうりんチィ♪

◎アメリカンビンテージを取り扱う
『sunny's smile』さん♪
糸巻きや毛糸玉が届くそうですよ*・°

*********************

『草食動物園に冬がきた*°』

12/16・17・18

開園時間
11:00〜18:00
(動物たちの様子をみて調整あり)


*********************

[ヒミツ埜]住所 花京院二丁目59-2 ふじみ荘203

[ヒミツ埜]お問い合せ
himitsu-no-pukki3@i.softbank.jp

*********************
[PR]
by jul-pukki | 2011-12-14 16:26 | 『草食動物園』 | Comments(0)
<< 『草食動物園のおやつ情報*・°』 冬の楽しい手づくり*・° >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧