ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ひとつぶ堂さんのまるパン♪
b0178971_002083.jpg


わぁ〜い♪

ついに[ヒミツ埜]に
あの ひとつぶ堂さん のパンが並びますよォ*・°

最終日の18日のみではありますが、今からとても楽しみです♪

今日はいろいろなお話しをしながら
焼きたてのパンをごちそうになっちゃいました。

のどをゴロゴロしながら食べてた気がします♪

いつも売り切れてる「まんまるパン♪」
しかも焼きたて*・°
はぁ。。。シアワセなひとときでしたぁ。。。

みなさ〜ん、よだれでてますよ〜(●'艸`●)

b0178971_002055.jpg
店内の様子…素敵でしょ♪

あ!!
し、しめじぃ〜*・°
しかも寄り添ってるゥ〜w(*´艸`*)

てへへ♪

17日の土曜日は、クラックスビルの
「+R」にて対面販売をするそうですよ♪
150個ものパンがあっという間に売り切れちゃう
ひとつぶ堂さんなので、興味のある方はぜひお楽しみに〜♪
まるパンのような「めんこい」店主のあやこちゃんに
癒されてください(●'艸`●)ふふ♪

買えなかったよォという方は、
日曜日にぜひ[ヒミツ埜]の『草食動物園』におこしくださいね*・°

店主さんには会えないけど、
動物たちとまんまるパンに癒されまくりまぁす♪

あ、もちろん、16も17も癒されにきてくださ〜い*・°

動物たちがお待ちしてまぁす♪

仲間の紹介はこちらをポチッと♪


********************

『草食動物園に冬がきた*°』

12/16・17・18の3日間♪

11時開園…18時頃閉園いたします。
(どうぶつたちの様子をみながら調整あり)


[ヒミツ埜]住所 花京院二丁目59-2 ふじみ荘203

[ヒミツ埜]お問い合せ
himitsu-no-pukki3@i.softbank.jp

********************
[PR]
by jul-pukki | 2011-12-09 00:00 | 『草食動物園』 | Comments(2)
Commented by ちゃちゃ at 2011-12-10 09:33 x
ひとつぶ堂のパン!食べたいなぁ♪
そして確かに店主の彼女に癒されますね!

そういえば残念なことに年内で理科室のオルガンが閉店しちゃうとか・・・
大好きだったのに~~~。。。。残念(泣)
Commented by jul-pukki at 2011-12-12 16:25
ちゃちゃさん、こんにちは*・°

ひとつぶ堂さんのシンプルなパンが好きです*・°

本沢パンはハード系
ひとつぶ堂さんはソフト系
もち粉パンならまことパン

w(*´艸`*)笑°・

ニマニマコメントしてます♪
くふふ

美味しい顔ってどんな顔〜♪

なんだか変なテンションです*・°

あ!!
そうなんです!!
オルガンさん年内って伺いました。。。

あいさつ行きたいなァ。。。

キノコさん、キノコさんって
真理ままにはかわいがってもらったので。。。

カフェも素敵空間ですもんね。。。
「いつでも行ける」がなくなるって感じ。。。今年はつくづく続きますね

あたりまえってほんとに虚像のようですね

日々のあたりまえにこそ感謝ですね

最近はそればっかりです



<< 冬のオススメ*・° 『草食動物園』の仲間たち♪ >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧