ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ヤギ☆郵便局の新人リス
やあやあ、みなみなさま、こんばんは☆=
どうも、仕事がはかどらんので、
助っ人をヤトッタメェェェェ"〜〜

,§,§
(o^ ⊥ ^o){紹介しよう!リス坊やじゃ♪
メェ"〜〜
・。 °

^∥∥∥^
`oωo´ヾ{どうもどうも♪おひとつよろしゅう♪

写真の整理がつかんのでチョイチョイと手伝ってもらう予定じゃ
みんな覚えてオクレェェェ""〜〜〜


さてさて、美味しいモノは久しぶりのバルミュゼットさんじゃァァァ"
b0178971_21282933.jpg
カワイイのぉ



b0178971_21282957.jpg
のんきなゆるキャラは大人気の「あくび舎」さんじゃぁ"
去年はモグラ君が評判じゃったなァァァ"



b0178971_21204476.jpg
きのこ村で噂だった「もわもわびより」さんじゃよ♪
オオカミが来んように、柵を補強せねばならんな。。。

おお°・その前にチーズの貯蔵庫が壊れとるじゃったなぁ…
リス坊や…頼んじゃぞ!



b0178971_21204473.jpg
二月にはモモンガや大きなロバさんが大評判じゃったなぁ。。。


新しい仲間は、チョコルメンバーの
「サウザンドリーブス」さんじゃ*・°

エトランゼのようなたたずまいで
いつも風をまとっているような作家さんじゃよ

プッキ☆さんは作品も本人もとっても気になるだそうじゃ
チョコル以外の活動は初めてなんじゃと!

よろしくしておくれェェェ"〜〜〜



************************

『草食動物園に冬がきた*°』

12/16・17・18

開園時間
11:00〜18:00
(動物たちの様子をみて調整あり)

楽しいワークショップの詳細はこちらをポチッと♪

*********************

[ヒミツ埜]住所 花京院二丁目59-2 ふじみ荘203

[ヒミツ埜]お問い合せ
himitsu-no-pukki3@i.softbank.jp

*********************
[PR]
by jul-pukki | 2011-12-05 21:28 | 『草食動物園』 | Comments(2)
Commented at 2011-12-05 21:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jul-pukki at 2011-12-05 22:11
こんばんは*・°
はじめまして♪
アドレス記載してくださってありがとうございます♪

そちらに連絡いれてみますね*・°

日本もふもふ党ですね(●'艸`●)
<< 『草食動物園』の仲間たち♪ ヒミツの森のチーズ飛ぶの巻 >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧