ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
〜ヤギ☆郵便局より①〜
またまた、ヤギ局長ですぞ♪

,§,§
(o^ ⊥ ^o)
・。 °

『草食動物園』にあつまる
作家さんの紹介メェ"〜〜

*********************

草食動物園に冬がきて、
見渡す限りの雪の色*・°

b0178971_14595493.jpg
そうじゃ♪

あのキラキラな乙女アクセサリィが大人気の
yukinoiroさん じゃ*・°

どんな仲間が届くか楽しみじゃのぉォォォ"〜〜〜


ブログの少し前の記事には
泉マルシェに突然現れた
お茶目な記事が載っとるようじゃノォォw(*´艸`*)

いまは東北では、[ヒミツ埜]のみお取り扱いの作家さんですぞ*・°

*********************

さてさて、もうひとかた
森のモチーフやビンテージドールが大好きな
羊毛刺繍作家*リリュルさん じゃ*・°

b0178971_14595484.jpg
バンビちゃんや、ウサギさん、ひつじさんまで、いつも可愛いブローチが届くのじゃが、毎回たちまち完売してしまうので、まぼろしの納品の作家さんじゃ*・°

手にしたお客様は強運じゃのぉ〜〜*・°
プッキ☆さんも欲しがっていつも泣いとるようじゃ

ほっほっほ

やっぱり、東北では[ヒミツ埜]のみのお取り扱いのようじゃよ♪


*****************

お2人とも、首都圏在住の作家さんなんじゃが
震災当時から作品全額提供などとても熱心に支援にもお力添えしていただいておるそうじゃ*・°

プッキ☆さんが、しみじみと教えてくれた話しじゃよ

さてさて、
そんな素敵すぎる2人の作家さん*・°

そして、 ゆずベアさんも♪ じゃが、

ヒミツ埜の『草食動物園』だから逢える子たちじゃよ*・°

ぜひぜひ、
逢いに来て欲しいモノじゃ

あたたかくしてきておくれ〜
かぜなどひかぬようになぁァァァ"〜〜〜

,§,§
(o^ ⊥ ^o)
メェ"〜〜
・。 °

*********************

『草食動物園に冬がきた*°』

12/16・17・18

開園時間
11:00〜18:00
(動物たちの様子をみて調整あり)

楽しいワークショップの詳細はこちらをポチッと♪

*********************

[ヒミツ埜]住所 花京院二丁目59-2 ふじみ荘203

[ヒミツ埜]お問い合せ
himitsu-no-pukki3@i.softbank.jp

*********************
[PR]
by jul-pukki | 2011-12-05 14:59 | 『草食動物園』 | Comments(0)
<< ヒミツの森のチーズ飛ぶの巻 〜ヤギ☆郵便局より〜 >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧