ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ゆずベアさんのこと*・°
b0178971_1172813.jpg


そんなゆずベアさんと不思議なご縁のお話しを少々…

ゆずベアさんは、震災直後しばらく捜索を続けていた作家さんの1人でした
(/ _ ; )


山梨のテディベア専門店には本格的なお値段の作品が置かれていて、全国のファンの方からゆずベアさんの安否を確認するtweetが届きました。

ゆずベアさんの作品は、
なんと、現在、そのベア専門店と、[ヒミツ埜]の2店舗のみのお取り扱いになっている作家さんです*・°

そして、[ヒミツ埜]でのお取り扱いは、とても可愛いサイズでお値段をググンと抑えてつくってくださっていて、ちいちゃなサイズになっているので、ゆずベアさんのファンの方がみたら、悲鳴をあげそうな可愛さになってますよ*・°


なんとも不思議なご縁なのですが、テディベアはアンティークよりの珍しいものしか目のいかないプ☆でしたが、ゆずベアさんの作品を一目みて、コロリとまいってしまったのでした(●'艸`●)


お目々も手づくり、
お耳の後ろは着物の古布になっています*・°

仔羊ちゃんは、もうもらわれていきましたが、
『草食動物園に冬がきた*°』には、チビちゃんシリーズをあと数匹連れて来てくださるとのことでしたので、どうぞお楽しみにしてくださいね〜*


そして、ゆずベアさんの捜索を拡散協力してくださったTwitterの、波乗り三昧さんが、逆襲!!!!に参加してくださったバキノコさんと親しいサーフィン仲間とのことで、今回[ヒミツ埜]に遊びに来てくださっていたのです*・°
会話は覚えているのですが、名乗ってくださらなかったので、のちに気づいたのですが、なんとも不思議なご縁もあるものだと、つくづく感じたのでした。


なんだか、人種のるつぼとなりつつある不思議な[ヒミツ埜]であります…笑

画像は、逆襲会場で、ピクニックしていた仔羊ちゃんが食べようしているロールケーキに、毒キノコが大発生している場面です*・°
何もかも可愛すぎですね〜w(*´艸`*)


※カゴは数年前に庭音さんにて購入したビヨルクさんのものです♪
[PR]
by jul-pukki | 2011-12-03 01:17 | 『ヒミツ埜』のこと | Comments(0)
<< クマさんの毛糸玉づくり*・° [ヒミツ埜]の12月は*・° >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧