ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プチ*乙女*・°
b0178971_4403884.jpg


準備期間も短く、よたよたと始まったプチ*乙女*・°

次々に届く作品の可愛さにテンションがあがります♪


前日までメリラボさんにて開催していた、ミックスジュースの搬出と、プチ*の搬入が同日、ということもあり、急遽ご参加いただくことになった、
「 sue 」さんと 「 kotoe 」さんの作品を携え、大人気の「un peu/アンプ 」さんが 納品第一陣で来てくださいました♪

アンプさんの夏色の素敵なワンピース*・°はリバティプリントを使っていて乙女度高めなのです*・°

いっきに気分が盛り上がりますね*・°
sueさんのマリンなバッグ♪
デイリーに使えそうです*・°

kotoeさんの素敵なサンキャッチャー*・°は評判でした(*'∀'*)

搬出がパタパタで、選べなかったけど、どれか一個欲しかったなァ…(/ _ ; )

他にも素敵なサマーヤーンのニット小物がたっくさん届きました*・°


momocafe*さんの素敵なコサージュや、ストール♪
夏のお上品な乙女アイテム*・°
テフテフさんの小さな乙女靴や乙女なブローチ*・°
が、次々に届きます*・°

b0178971_440381.jpg


テフテフのまいちゃんと言えば!!震災の夜に陣痛が始まり、少し日をまたぎ出産した「 はじめくん 」のママでもあります*・°

なんと、はじめくんを抱っこして遊びに来てくれました*・°
女の子みたいに優しいお顔でちゅ♪
すくすく育ってますよぉ〜
p(o^ ^o)q”


yukinoiroさんのキラキラな新作アクセサリィ*・°は、エッフェル塔シリーズです*・°
いろいろな種類があって楽しめます♪

yukinoiroさんは、東北では[ヒミツ埜]でしかお取り扱いがないんですよ〜♪
一年前にアジサイのアクセサリィを見たときにメロメロに一目惚れして口説いちゃったのですw(*´艸`*)

そうそう♪
アンプさんが、納品にいらした時に、アジサイのヘアピンをしてくれてて、キャイキャイと盛り上がっちゃいましたぁ〜*・°

ご好意で預からせていただいてた草食動物シリーズも一緒に並べて*・°

届いた作品を開封する時のワクワクも久しぶりの感覚です♪

前日の夜に納品に来てくださったのは、ひさしぶりにお会いするクノスペさん*・°
新作のかわいいコサージュ♪…よく見たらキノコが??

「待ってたよ〜」と嬉しいお言葉もいただきました*・°


たちまちなくなってしまった大人気の「クマさん」の毛糸玉*・°
涼しげなシャーベットカラーがたくさん届きました*・°
全然見れなかったぁ〜(T ^ T)°・


暑さのあまりルフィの仲間?って感じで納品に来てくださったのは、いつも可愛らしい「 Hello Hello 」さん*・°
北欧の乙女が、カリブの乙女に変身してましたよ♪



一日目、少し遅れて
ポゥポゥポディのユメさんが、ガーリーなアクセを納品に*・°
とってもユニークなメガネのコトはあらためてアップしますね(●'艸`●)

b0178971_17593510.jpg


そして、横浜からちょうど戻って来ていた「 メルヘン珍品作家 ヘンゼル 」さんは、まさかの直接納品が叶ってプチ*乙女を楽しんでいってくださいました*・°
新婚さんです*・°が、震災で引越しが遅れたりで、
ようやく落ち着いたようです♪

ちょうどよいタイミングで、お友達のnecoenちゃんが、
美しい赤い薔薇のボタニカルカードを納品しに来てくれて、嬉しい再会となりました*・°

羊毛動物作家の「 ちゃむちゃむ 」さんが
変身ぶたさん*シリーズと、乙女な野ねずみちゃん、
お澄ましクロネコさんを納品に♪


スフレさんも、ミックスジュースのメンバー♪
とても可愛らしい羊毛のクマっこシリーズが、評判の作家さんです*・°
今回は、ご本人も始めてとおっしゃる「大きめサイズ」のコもお目見え*・°
さっそく無事に嫁いでいきました♪
w(*´艸`*)


いつも、話題の逸品をあれこれ提供してくださる「 mon.」さん♪

今回もたっくさん素敵なモノが詰まってました*・°

キラキラなアクセサリィや、レース使いのヘアバンド*・°
フレーム使いが素敵なプチ*オブジェ♪
夏にピッタリな白いシリーズ*・°

六魂祭仕様で登場*・°
素敵過ぎる藍色のお着物で納品してくださった「 yuu. 」さん*・°は、人気シリーズのプチ絵本ネックレス♪ プチ*シューズネックレス♪ プチ*がまぐちネックレス♪と、プチ*揃いでした*・°


そして、乙女代表のナジコちゃん*・°
かわいい乙女な針刺しや乙女針を持って、遊びに来てくれました*・°

パンのにおいに誘われて納品に来てくれたのは
ニットやビーズが早技の「月影-テラス」ちゃん♪

くまさんの毛糸と、 本沢パンをカバンいっぱいに詰めこんで旅たちました*・°


ふたばちゃんもかわいいドローイングのポストカードを納品しに来てくれて、アンプさんのお洋服のとりこに*・°

夏乙女に引き続き…かな〜♪



2日目から参加となった「 ココロブック 」ちゃんは、透明感溢れるキラキラな樹脂シリーズ*・°が、大人気の作家さんです♪

ファンタジーな世界が広がります*・°

『sunny's smile』さん♪の素敵なレースはいつも、大人気*・°
乙女度アップの必須アイテムですよね〜♪

b0178971_222856.jpg



そして、みんなが大好きな美味しいもの*・°

「 本沢三丁目パン工房 」さん♪
のuma umaなパン*・°

「 あとりえ ペチカ 」さん♪
の乙女ジャム四種類と、②種類ずつ日替わりのスコーン*・°が届きました♪

ジャム+zakka柚子香さん♪
は全⑤種類の夏色の素敵なジャムが届きました*・°


今回もどれも美味しくて
ニマニマしてました*・°

ペチカさんの苺とラベンダー??
この、乙女な組み合わせ…でもジャムなんです(*゚Д゚*)

気になりますねェw(*´艸`*)


あとは、[ヒミツ埜]で、定番で扱わせて頂いてる、
数名の作家さんの作品や、乙女度のあるチャリティー用の作品も並べました*・°

ひさしぶりで、ドキドキしたけど、ちゃんと乙女になってたかなぁ。。。(>_<)°・

どのこたちも、キラキラしてるように思えたのはプ☆だけかなぁ??(●'艸`●)
[PR]
by jul-pukki | 2011-07-19 04:40 | 『ヒミツ埜』のこと | Comments(0)
<< おもしろい間違い プチ*乙女を終えて*・° >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧