ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
『草食動物園』の様子3通目
プ☆も大好きな
ニット作家のhello helloさん*・°

今回もとっても素敵な納品でした*・°

特に気になった肩かけタイプの大きなものとiPhoneサイズのもの。。。

どっちも残らないかなぁ…
などとバチあたりな心を持て余したプッキ☆さん…

iPhoneサイズの子は
2日目にもらわれていきました(/ _ ; )
ぷるぷる震えながらの手渡しに…(T ^ T)°・

ところが!!
大きなコはプッキ☆さんを待っててくれました*・°

b0178971_40915.jpg


搬入の日、
喉を痛めて声が出ないhelloさんが、
筆談で『プッキ☆さんをイメージしながら作りました*・°』とおっしゃってたバッグ。。。

こっ、こんなかわいいイメージしてもらって、なんと嬉しいことかw(*´艸`*)

夏乙女*・°のポーチもとっても気にいってます♪

b0178971_401053.jpg


helloさんのバッグ。。。
なんと四個目Σ(*゜ェ゜*)

でも、ニット素材は意外にも初*°・

ニット素材だけど、優しい色調なので
春先まで使っちゃいます♪

かわいいなぁ〜*・°
[PR]
by jul-pukki | 2011-03-02 04:00 | 『草食動物園』 | Comments(0)
<< 『草食動物園』の様子4通目 『草食動物園』の様子2通目 >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧