ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
『草食動物園』の様子2通目

羊毛が大好きなヨモギさんコーナー*・°

b0178971_17302587.jpg



一頭分の羊毛を取り寄せて、洗浄するところから始める、というこだわりに感服
(*゜ェ゜*){すごぉ〜い

作品への思い入れは
より深そうですね*・°

そんなヨモギさん、五月の個展に向けて、ブログも開設準備中!!

へんチョコ日記でもおって連絡いたしますね*・°

羊毛好きに春も夏も関係ないんです( *`ω´) q〃

ビバ・モフモフ*・°

『草食動物園』で出会った
ko*mu/コムラタノリコさんの羊ちゃんは、そのままお嫁入り*・°

ピッタリとなじんでいます
(●'艸`●)*・°

b0178971_17302578.jpg


ヨモギさん手紡ぎの毛糸♪
[PR]
by jul-pukki | 2011-03-01 17:30 | 『草食動物園』 | Comments(2)
Commented by yoomoogii at 2011-03-01 20:21
プッキ☆さん、こんばんは!ヨモギです。
草食動物園、お疲れさまでした〜☆
搬出の時の皆でおしゃべりとか、とっても楽しかったです。ありがとうございます!

羊さんも郵便のヤギさんも、無事に我が家になじんでいますよ。
見てると和みます。

それから、ブログ作ってみました。
まだよくわからない感じですが★よろしくお願いします!
Commented by jul-pukki at 2011-03-02 15:19
こんにちは*・°
さっそくリンクしましたよ〜d(^_^o)

つぶやいたし。。。(●'艸`●)

『草食動物園』おつかれさまでした♪
とっても楽しかったです*・°

個展に向けて、また頑張ってくださぁい
*:.。.・゚**(*'∀'*)*.。. :**・゚
<< 『草食動物園』の様子3通目 雪の『草食動物園』 >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧