ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ヤギさんの号外⑤
b0178971_534474.jpg


またまた『草食動物園』にクマが出没!!

謎の毛糸ユニット・クマさん♪

毛糸玉担当のRさんには
始めてお逢い出来ました*・°

とっても穏やかな方でしたよ〜♪

(#^v^#)

b0178971_1141392.jpg


そんなわけで、
リクエストのお品♪
「少し春色のフワフワな毛糸」
が30玉ほど入荷しました*・°

春はすぐそこ*・°

でもまだ肌寒いこの頃には
ちょうどよい毛糸ですよ♪

ラッピングとしても大人気です*・°


ポイント使いに良さそうな
ニットテープもちょっぴり入荷♪

※残り一本

わくわくですね*・°
[PR]
by jul-pukki | 2011-02-26 05:03 | 『草食動物園』 | Comments(2)
Commented by みこ at 2011-02-26 16:37 x
こんにちは*+゚
今日は可愛いものたくさん見させていただき
ありがとうございました^^
お目当てだったものも買えたし、
プッキさんにも会えて幸せです^o^♪

またいつか会えたら嬉しいです:)
Commented by Pukki at 2011-02-26 23:42 x
みこさん こんばんは*・°

こちらこそ、ご来園ありがとうございます*・°

今日の「草食セット」!!

とても似合ってて、うれしくなりましたぁ*・°(●'艸`●)

こちらこそ、ぜひお会いしたいものです( *`ω´) q"
<< 動物園の様子*1通目 クンクン… >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧