ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
号外!!クマさん現る!?
大変ですp(≧Q≦ )q

『草食動物園』にクマがぁ!!

群れをなしてますp(≧〜≦)q

((>_<)))がたぶるッ
pq




あっ( *`ω´)

よく見たら
クマさんマークの毛糸でした*・°

b0178971_218566.jpg


乙女と魔女…*でデビューした 謎の毛糸ユニット♪

『kumasan』*・°

糸工場の残糸を様々に組み合わせてオリジナルの毛糸に仕上げている糸屋さんと
人気のニット作家さんが
2人で活動をスタート*・°

今回も素朴かわいいモノから、ワシャモシャしたもの、ネップやラメ入りの個性的なモノまで100玉以上が届きました*・°

さらに!!
どんぐりのがま口が完成するかわいいキットも用意してくれましたよ♪

ちゃんと編み図もついているので、安心ですね*・°

クマさんの毛糸はホントに可愛くって良心的な価格にも思わず笑顔になっちゃいます(#^〜^#)

乙女と魔女…*でも、ほぼ全員?って感じで、連れ帰ってくださいました♪

そのあとの
「編んでみたよメール♪」がさらに嬉しいです*・°

これが乙女と魔女…*の時の
プッキ☆セレクト(●'艸`●)

かわいいなぁ。。。

プッキ☆のお買い物
[PR]
by jul-pukki | 2011-02-23 02:18 | 『草食動物園』 | Comments(0)
<< かわいい木のボタン*・° もふもふ好き*・° >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧