ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
小さな草食フェア開催*・°
[ヒミツ埜]の『草食動物園』開園に連動して、

大好きな2つのお店で
小さな小さな、草食フェアを開催してくださることになりました*・°

立町の『yutorico.』さんでは

「クロヤギの手紙とシロヤギの仲間」
が開催されます♪


一番町の
『cocochi/ココチ』 さんでは

オーナーのチダさんお手製の羊毛人形…
草原の勇者「チンギスハン」のお披露目があります*・°

店内のどこかにいるので、
聞いたり探したりしてみてw(*´艸`*)

絵本と雑貨を取り扱うココチさんならではの
草食動物の絵本コーナーまで♪

素敵ですね♪


そして、ココチさんでは
『草食動物園』にも参加していただく、
『ko*mu/コムラタノリコ』 さんの素敵な新作が展示されています*・°

チダさんが用意された山小屋のミニチュアと『ko*mu』さんの小さな小さな動物たち。。。

もう…うっとろり〜ん*・°MAXです♪

とろけすぎて写メも忘れちゃいました≧〜≦;

②店舗ともに、
ゆきゑちゃん の作品も
ご覧いただけます♪

ぜひ、併せてお楽しみくださいね*・°
[PR]
by jul-pukki | 2011-02-21 15:24 | 『草食動物園』 | Comments(0)
<< ヤギさんのお手紙*20通目 放牧開始*・° >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧