ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
やぎさんの号外③
『草食動物園』にちなんで。。。

プ☆の憧れの草食動物…

『トナカイさん』が主役の映画を紹介します*・°

タイトルは【プランサー】

サンタさんのソリをひく、エリートトナカイ君達には
ちゃんと名前がついているって、みんな知っているのかなぁ??

そのうちの一頭が、プランサー*・°


ある日、おうちの納屋に迷い込んだトナカイを発見したお兄ちゃんと主役の妹ちゃん♪

大人達にみつからずに
無事にサンタさんに返したいだけなのに≧〜≦;

野生のトナカイくんと
小さな女の子の、ほのぼのハラハラなストーリーです♪

かなり暗い画像です
さらに、マイナー作品過ぎて探せないかもです(>_<)

************************

羊毛のトナカイさんが主役のアニメーション*・°
ルドルフもオススメです♪

とってもかわいいですよ*・°

あのゴンちんも惚れ込んだ可愛さです(●'艸`●)

見たくなっちゃった。。。

探そっ〜と!!
[PR]
by jul-pukki | 2011-02-19 14:34 | 『草食動物園』 | Comments(0)
<< ヤギさんのお手紙*17通目 ヤギさんのお手紙*16通目 >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧