ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヤギさんのお手紙*16通目
b0178971_5101365.jpg


ヤギ局長さんが
『草食動物園』の案内状
を配っています♪

うっかり食べちゃう前に
みんなにも教えてね*・°

,§,§
(o^ ⊥ ^o)
メェ"〜〜
・。 ° .


(/ _ <)


〜ヤギ☆郵便局より〜

みんなに『草食動物園』の
お友だちを紹介するよ♪


アクセサリィ作家の
【クノスペ 】さんだよ*・°

カブト虫っていう意味だってしってた?

クノスペさんは様々な素材でアクセサリィを作る作家さんだよ

ユニークなモチーフものから正統派コサージュまで作風も様々なんだよ*・°

[ヒミツ埜]オープン企画
【森がある。】から参加してくれてるよ*・°

プッキさんとクノスペさんとは「森や葉っぱ好き」つながりなんだって!!

おもしろ〜ぃ(●'艸`●)

プッキさんのお気に入りのポンチョは鹿の子模様♪

草食的ぃ〜w(*´艸`*)

そのポンチョの胸元にいつもコロコロンと揺れている
松ぼっくりちゃんが、
なんと、クノスペさんの作品なんだって
(*゜Д゜*){すごぉ〜い♪

b0178971_5101393.jpg


今回はどんなのが届くか
とっても楽しみだね♪
[PR]
by jul-pukki | 2011-02-19 05:10 | 『草食動物園』 | Comments(0)
<< やぎさんの号外③ ヤギさんのお手紙*15通目 >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧