ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
草食動物との縁*・°
b0178971_1545844.jpg


ふと気づけば。。。
『草食動物園』を始める前からずいぶん草食動物がすきなんだなぁ。。。


と思うこの頃…


だって、ほら!
まずトナカイが大好きでちょっぴり集めてるし…
(o^ v^o)

鹿公園ではかわいくって
調子にのってたら鹿のミステリーサークルの真ん中にプッキさんがいて、さすがに助けてぇ\(((≧ д ≦;)/っていう思い出があるし

( *`ω´) ヾてへ

鹿の子模様も大好き*・°
ふふふ(●'艸`●)


羊さんもヤギさんも大好き*・°

アンゴラヤギとかモンゴルヤギとかマジでかわいい♪

羊毛もニットも大好きだし*・°

プッキちゃんは、現世が初人間って言われたけど。。。
モンゴルの草原で
草食動物だったことあるのかなぁ。。。

牧羊犬だったとか?!

あっ!
それに!

ヨウル☆プッキの名前♪

フィンランド語でサンタさんっていう意味だけど、
プッキだけだと、
雄ヤギさんって意味になるんだって(#^V^#)

ちゃんと繋がるもんだなぁ
。。。

不思議だなぁ*・°


これは、紫山さんで買った
古い時計の文字盤*・°
[PR]
by jul-pukki | 2011-02-18 15:45 | 『草食動物園』 | Comments(0)
<< ヤギさんのお手紙*15通目 やぎさんの号外② >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧