ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヤギさんのお手紙*14通目

今日もヤギ局長さんが
『草食動物園』の案内状
を配っていますよ♪

うっかり食べちゃう前に
みんなにも教えてね*・°

,§,§
(o^ ⊥ ^o)
メェ"〜〜
・。 ° .


( ≧〜≦;)

★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆
〜ヤギ☆郵便局より〜

みんなに
『草食動物園』の
お友だちを紹介するよ♪

b0178971_14245015.jpg


ニット&布モノ作家の
【 hello hello 】さんだよ*・°

プッキさんはハロハロさんとかハロさんとか呼んでるよ♪

ある日ムーミン谷からやってきたよ*・°

今度しっぽを探してみるね(●'艸`●)


[ヒミツ埜]のオープンの時からずぅっと参加してくれてるハロハロさん♪

プッキさんはメロメロだよ

しゃ、シャレじゃないってばぁ ////`ω´///;

[ヒミツ埜]オープン第一弾
【森がある。】の画像だよ
なつかしいなぁ(*'∀'*)*・°

b0178971_14245098.jpg


ハロさんの温かなニット作品がとても雰囲気に合ってるね*・°
いつも大人気の作家さんだよ♪


何が届くかとっても楽しみだねぇ*・°

★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆

『草食動物園』の時期に、
乙女かわいいお店
【モルテヴォルテ】さんの
「旅」をテーマにした企画展にも参加しているよ♪

ハロさんが、素敵に紹介してくれてるので、チェックしてみてね*・°

ハローさんのブログ♪
[PR]
by jul-pukki | 2011-02-17 14:24 | 『草食動物園』 | Comments(0)
<< 再配達だよ*・° やぎさんの号外① >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧