ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
やぎさんの号外①
プッキさんがモンゴルのパオについて調べていたら
とっても素敵なステキなホームページ&ブログを発見したんだって*・°

羊毛のお話しもたっくさん載ってるよぉ〜

みんなも見てみてね*・°

★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆

きっと有名なニット作家さんかもしれないです*・°

写真も内容もどれもこれも
ツボな感じ♪

表向き洗練系だけど、
内容が土着的だったり、民族的だったり…
手工芸に関するマニアックな生活をされている空気がひしひしと伝わってきましたw(*´艸`*)


個展の案内や出版関連の記事もたくさん載ってたしプッキさんが大好きな
毛糸作家の野呂英作さんの記事も載ってたり。。。

とにかく羊毛&モケモケ好きさんにはたまらないと思いまぁ〜す*・°

素敵なブログ♪

落ち着いたらゆ〜っくり
みに行こうっと。。。
[PR]
by jul-pukki | 2011-02-16 02:58 | 『草食動物園』 | Comments(0)
<< ヤギさんのお手紙*14通目 ヤギさんのお手紙*13通目 >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧