ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ヤギさんのお手紙*12通目
b0178971_0175021.jpg


今日もヤギ局長さんが
『草食動物園』の案内状
を配っていますよ♪

うっかり食べちゃう前に
みんなにも教えてね*・°

,§,§
(o^ ⊥ ^o)
メェ"〜〜
・。 ° .

° (゜ o゜;;


〜ヤギ☆郵便局より〜

みんなに
『草食動物園』の
お友だちを紹介するよ♪

ヒミツ埜では二度目の参加になる羊毛作家さんの
【スフレ】さんだよ♪

スフレさんのつくる動物さんたちは、とにかく、とっても可愛らし〜い雰囲気なんだよ*・°
スフレさんの手にかかれば、肉食のくまっころも
外国のお菓子みたいな甘〜い姿に変身するんだ*・°

b0178971_1545836.jpg


大人気の作家さんだよ*・°

スフレさんの 三月のイベント情報
もお見逃しなく!!


※画像の羊さんは
スフレさんのブログからの掲載です♪
[PR]
by jul-pukki | 2011-02-16 00:17 | 『草食動物園』 | Comments(0)
<< ヤギさんのお手紙*13通目 おしくも不採用に >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧