ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
速達便だよ☆≡
b0178971_18592618.jpg


〜ヤギ☆郵便局より〜
速達便が届いたよ♪

ヤギ局長に食べられる前に早く読まなきゃ(>_<)

,§,§
(o^ ⊥ ^o)
メェ"〜〜 ぎゃ!!
・。 °

★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆

お待たせしていた
『草食動物園』のフライヤーを水曜日より配布開始いたします*・°

メディアテークさんを始め
仙台市内のカフェやギャラリーさんに置かせていただきます

ただいまゴッちんの写真展も開催中の ユトリコちゃんのお店にも置かせていただきます♪

水曜日は少し町をうろつきますので、都合の良いかたやお預け場所などをメールにてご連絡いただけたら、お届けにうかがいまぁす♪

ひと足お先に、データ版をどうぞ!
実物は、レトロ印刷なので、もう少しかすれて味わいが出ますよ

楽しみです(●'艸`●)♪


[ヒミツ埜]お問い合せ
himitsu-no-pukki3@i.softbank.jp

★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆

開園時間は
11:00〜18:00
です(o^^o)


↑入れ忘れたことに今気付きまちた≧〜≦;へにゃぁ


b0178971_18592614.jpg


※裏面はリクエストの多かった地図入りでぇす*・°
[PR]
by jul-pukki | 2011-02-14 18:59 | 『草食動物園』 | Comments(2)
Commented by みこ at 2011-02-14 22:01 x
はじめまして*+゜

いつもこっそりちゃっかりチェックしてました!笑
やぎさんのお手紙の内容にもいつもきゅんきゅんしてます*゜
草食動物園にもぜひ伺いたいとおもいます^^
挙動不審に話しかけるかもしれませんが
よろしくおねがいします><
Commented by jul-pukki at 2011-02-15 11:21
みこさん、こんにちは*・°

うっかり、ひょっこり見にこられてたのですね!!
嬉しいです(o^^o)〜♪

消し判作家さんなのですね!!
時間ある時にまた遊びにいきます♪

『草食動物園』!!
はい♪ ぜひ遊びにきてくださいね*・°

挙動不審に話しかけられるのをドキドキしてお待ちしておりますp(≧v≦ )q



<< やぎさんの速達便☆≡ ヤギさんのお手紙*11通目 >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧