ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ついに始動!!
b0178971_52063.jpg


長い冬眠から覚めた気分の今日この頃♪

2011年の[ヒミツ埜]が
ようやく動きだしました

[ヒミツ埜]としては
昨年の
10/31が仕事納めだったので、なんと三ヶ月はまるっと閉めていたコトになります(>_<)


キオクノカケラ。
ガーデンアロマさん
チョコル/chocolと出張続きでしたからね( *`ω´)


でも、いよいよ活動開始!!

第一弾は

『草食動物園』

2/24・25・26・・28
の4日間となります*・°

始めての木曜日スタート♪

木曜と月曜にはワークショップも用意していますので、こちらもぜひお楽しみくださいね*・°

これからどんどん詳細をアップしていきますが

[ヒミツ埜]初参加の羊毛作家さんがいたり♪
昨年大人気だった毛糸販売があったり*・°
そしてなによりプ☆の大好きな作家さん達が今回も多数参加表明してくださってます(*'∀'*)*・°

素敵*美味しいモノが溢れlる予感でもうワクワクです

『草食動物園』*・°

どうぞお楽しみに!!
b0178971_5217.jpg

※画像は昨年大人気だった
毛糸玉ユニット♪
『くまさん』の毛糸玉達です*・

今回も参加してくださる、
mon.さんのカワイイバンビちゃんは
昨年の春のイベント
『たね・種・葉っぱ』での一コマ*・°

可愛すぎます((●'艸`●)
[PR]
by jul-pukki | 2011-02-02 05:02 | 『草食動物園』 | Comments(2)
Commented at 2011-02-02 07:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-02-02 20:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 『草食動物園』とは… 気になるイベント*・° >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧