ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
*楽しいボタンづくり③*
b0178971_311445.jpg

b0178971_311447.jpg

26.27の2日間限定
*楽しい企画 in ヒミツノ*

『森のボタン屋さん♪』

ケイちゃんはとっても器用な女のコ♪ 手編みの帽子をかぶって 遊びにきてくれました



選んだのはクルミの木♪
それをクルミ油でしあげるなんて、まさに森のボタンって感じですねえ〜*

①形も様々♪
コロンとカワイイデザインです*うさぎさん二匹?
ではなくて、桜の花びらなんだってw(*´艸`*)

②ワインボトルがチーズボードに見えたので
ちょっといたずら開始♪
上に乗ってるのはチーズ?
パン?
かわいいでしょp(*≧ ∀ ≦*)q
[PR]
by jul-pukki | 2010-02-27 03:11 | 『ヒミツ埜』のこと | Comments(0)
<< *楽しいボタンづくり④* *楽しいボタンづくり②* >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧